いびの空間 19キーワード 日記

バイクメインのキャンパーです。
時々車でもキャンプします。
主に山梨と静岡でキャンプをしています。
宜しくお願いします。
http://tibi.naturum.ne.jp/

  • 2015/1/2更新
  • 2010/7/3登録

みんなのインフォ火燕鍋+火燕お玉+ジョイント

元旦に初売りを目当てにショップへ行ったところ うっかりタイトルの製品を購入してしまいました(笑) 早速本日の昼食で早速…

15/1/2リンク0コメント3

みんなのインフォリビングシェルと灯油ストーブ(武井501A)

近日リビングシェルPro.GYをデビューさせる際、 同じタイミングで導入した灯油ストーブも デビューさせる予定です。 悲しい…

13/1/29リンク0コメント6

みんなのインフォ大きめの荷物が届きました(Pro.series)

もう少し暖かくなったら張りに行こうと思います^^ ノーマルのリビングシェルも持っていますが、 ノーマルと比べてもズッシリ…

13/1/12リンク0コメント3

みんなのインフォLAND BREEZE HD4 購入

昨年は仕事と私事に翻弄されており、 キャンプはほとんど出来ておりませんでした。 皆様今年も宜しくお願い致します。 タイ…

13/1/6リンク0コメント2

プロダクツレビューコンボダッチ デュオ

土日のキャンプから帰宅すると、発売と同時に注文した コンボダッチ デュオが家に届いていました(笑) イメージよりも良い意…

11/10/3リンク3コメント3

プロダクツレビューギガパワープレートバーナーLI

前から気になっていた ギガパワープレートバーナーLIを購入しました。 メタルクラブと剛炎を所有していますが、 写真に乗っ…

11/9/25リンク0コメント0

アウトドア料理レシピイカメシ

こちらのサイトで紹介されている イカメシがおいしそうだったので作ってみました。 http://www.lodge-oven.com/...

11/8/20リンク0コメント3

プロダクツレビュー燕三条極薄鋳鉄 ボックスオーブン

オフィシャルサイトに載っている 餃子調理の写真につられて買ってしまいました(笑) もっと大きいものを想像していたのですが…

11/8/3リンク3コメント7

アウトドア料理レシピ豚の角煮

近所の同級生・その友人・その家族等々の集まりで BBQに行った際に作ってみました。 豚の角煮です。 写真はちょっと黒っぽ…

11/7/30リンク0コメント4

プロダクツレビューアイアングリルテーブル フレームロング830とマナイタセットL

手持ちのキャンプ用テーブルを BAJAしか持っていなかったのでIGTを買いました。 「大きいなぁ、こいつはさすがにバイクに乗…

11/7/17リンク0コメント4

みんなのインフォSnowPeak Headquartersソロキャンプ(その1)

6/30〜7/2の2泊3日で、SnowPeak Headquartersに行ってきました。 ソロキャンプでしたが、 スタッフの方はもちろん、 Headqu…

11/7/16リンク0コメント4

プロダクツレビュー焚火台 L

Headquartersにキャンプツーリングしに行った際、 持っていきました。 キャンプといえば焚火! ちょっとバイクには大きいの…

11/7/10リンク0コメント2

みんなのインフォSnowPeak Headquartersから帰着しました!

6/30のHeadquarters 焚き火会で ご一緒させて頂いた皆様に連絡です。 連絡に使ってすみません。。。 無事帰りました!(笑) …

11/7/2リンク0コメント5

みんなのインフォランドブリーズ ソロ ラー・・えーとえーと

タグを読んでみてください。 微妙に間違っていて笑っちゃいました^^; ※ランドブリーズソロラージフライセット WDのカバーで…

11/6/11リンク0コメント3

プロダクツレビューソリッドステーク

ソリッドステークですが、 草むらの中に落としてしまった際に 暫く行方不明になる事がありました。 「ちょっと目立たせてみ…

11/6/10リンク2コメント2

プロダクツレビューランドブリーズ・リビングシェルシールド

ついに買ってしまいました! 近々Headquartersに行くので、 その際に初張りをする予定です! ところで 説明書の図では12…

11/6/7リンク1コメント11

プロダクツレビューギガパワー WGランタン

バイクでキャンプに行く際、 C社の白ガスランタン(90W相当)を使っていました。 扱いやすく小柄なので便利です。 しかし・・…

11/6/4リンク0コメント4

プロダクツレビューHDタープ "シールド"・ヘキサ(L) 初張り

近所で知人達とバーベキューをした際に、 先月買ったヘキサを持ち込んでみました。 店員さんに一人で設営できると伺ったので…

11/5/22リンク0コメント4

プロダクツレビュー焚火台

友人と私の焚火台を並べて使っています。 明るいうちは地味な存在ですが、 暗くなって来る頃には皆に囲まれています。 オー…

11/5/10リンク1コメント4