odinsの空間 11キーワード 日記

最近,ファミリーキャンプに励んでいます。いろいろな情報と道具を揃えて,頑張りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 2014/6/15更新
  • 2010/5/5登録

みんなのインフォキャンプ場でのボール遊び,どう思われますか?

フリーサイトでのボール遊び,特にバット(プラスチック製ですが)を使った野球やサッカーをすることを,みなさんはどう思われま…

14/5/10リンク0コメント18

プロダクツレビュードックドーム

GWに久住高原のボイボイキャンプ場に行って,ドックドームを初張りしてきました。ソロでしたので,インナーテントを使わずにシェ…

14/5/7リンク0コメント2

みんなのインフォ新コロダッチ!

スノーピークウエイ九州の前哨戦、とても盛り上がったようで、うらやましい限りです。私も今年のスノーピークウエイ九州に初めて…

11/4/11リンク0コメント5

プロダクツレビューランドロック

はじめて,ランドロックを立てました。 昨夜,一生懸命,ポールの構造を勉強して,挑みました。 何とか,無事に立てることはで…

11/2/6リンク0コメント4

みんなのインフォついに、ランドロックいっちゃいました!

いつランドロックに手を出そうか? 迷っていましたが、 遅れて届いた年賀状を何気なくみていると 某スポーツ店の赤いはがきが…

11/1/10リンク0コメント7

みんなのインフォプラチナカードが届きました!

プラチナ会員になる人が多くて, カードが届くのが,遅れていると聞いていましたが いつ届くのかとても,楽しみにしていました…

10/12/6リンク1コメント2

みんなのインフォキャンプ道具の整理をしました。

今週は休みがとれたのですが、妻の仕事が入っていたので、ストアキャンプには行けませんでした。 そこで、道具の整理や片付け…

10/11/28リンク0コメント3

みんなのインフォ雪峰祭!!

 遅くなりましたが,雪峰祭ではSPS太宰府店・マリノアシティ福岡店・スポーツオーソリティ熊本嘉島店と九州の3店舗をはしごし…

10/11/5リンク0コメント1

ネイチャーフォト秋のうみ

3連休は午前中に仕事が入っていたので,最終日の今日は近場の海にタープやグランドシートをもって,遊びに行きました。予定では…

10/10/11リンク0コメント3

みんなのインフォ寒さ対策?

今月、初めての秋冬キャンプにチャレンジしようと思っています。そこでみなさんにお聞きしたいのは就職時の寒さ対策です。私は特…

10/10/6リンク0コメント6

みんなのインフォスノーピークデビュー

仕事の休みを調整し,子どもの夏休み初日からキャンプに行ってきました。 以前から,デイキャンプを中心に楽しんでいましたが,…

10/7/22リンク0コメント7