スローなブギウギの空間 0キーワード 日記

宜しくお願いします。

スノ〜ピークのこだわりに、惚れて以来15年!

しかし、ある事件があり、それを訴えるためと、
スノーピーク倶楽部を知ってこのたび加入を決めました。
毎月2回はどこかしらで、キャンプをしております。
最近ランドブリーズリビングシェルを購入しました。
しかし、購入して2日後にキャンプに行き、建てたところ、
入り口の幕帯の下の部分に、L字型で破れが!!!!
購入店舗から、スノーピークに言ってもらい、現物が見たいと言うので、送ったところ交換に応じてもらえない様子・・
直したら2000円の傷ですが、買って開けたら傷があった
のでなく、自分で、やったのでしたらそのくらいのお金は
払いますよ。買って2日後に、明けて建てたら、傷があった!!のに、交換に応じてもらええないことにショックを
受けております。
私の周りも、たくさんのスノーピークファンがいます。
相談したところ、それはスノーピークの対応は、おかしくない?とのこと。
先日一緒に行ったきゃんぱーも、写真を撮って送ったほうがよいと言うことで、送りました。
しかし、品質の管理が絶対の自信からでしょうか。
ありえません、何かに引っかけたのでは。と、購入店に言った模様。(絶対はあるのか??)
納得できません。
この回答は、「私が破いたんでしょう」「あなたは嘘をついているでしょう」と言っているようなものです。
消費者を愚弄していませんか?
たかだか小さい傷ですので、直るのはわかっていますが、
開いて建てて気がついた傷。
何かに引っかけた等はありえません。(広いパーティサイトの為)車に新品のまま積んで、現地で開けました。
皆さんどう思いますか???

スノーピークに、直接電話をしてくださいと、
販売店に言われましたので、19日の月曜日に、
電話をするつもりです。

  • 2010/4/21更新
  • 2010/4/18登録