ごちんぐの空間 9キーワード

自転車とキャンプが大好き
身体は中年、心は少年
春はウグイスのさえずりに、
夏は蛍の光に、
秋は色づく木々の葉に、
冬は澄んだ空気を通して見える景色に・・・
年中感動しています

  • 2011/11/14更新
  • 2009/7/21登録

プロダクツレビューLV-131T フォールディングテーブル オーバル 竹

夏休み以来の土日続けての休みとのことで早々に決めていたキャンプだったが、天気予報は雨。 今回はおそらくはメッシュシェル…

11/11/14リンク0コメント2

プロダクツレビュー焚火台 L

キャンプだけでなく、家の軒下や実家の庭などどこでも手軽に使用している。 それなりに重いが耐久性を考えればこうなるのかと思…

11/9/4リンク0コメント3

プロダクツレビューランドブリーズ HD6 メッシュシェルター

トンネルを含めてセットで使用するとそこそこの長さが必要となるが、見た目の一体感と快適性は向上する。 とくにメッシュシェル…

11/9/4リンク0コメント0

プロダクツレビューMyテーブル竹

SPWに参加させてもらった際に夜のたき火の場所で利用している人を見てとても気になっていた。 感謝祭に出かけたところ、テント…

11/6/18リンク0コメント8

おすすめキャンプ場スノーピーク箕面キャンプフィールド

阪神圏に在住している者としては、手軽に楽しめる良い場所になる。 利用料金は安いとは言えず(交通費は格安になる)、風呂も狭く…

11/6/7リンク0コメント0

プロダクツレビュートンネル for メッシュシェルター

ランドブリーズ6とメッシュシェルターの連結に使用。 なくてもいいけど、一体感ができてしかも快適だから持っていて損はないと…

11/6/7リンク0コメント0

プロダクツレビューメッシュシェルター

ランドブリーズは小学生の娘2人で設営可能(細々心配はあるが、、)だが、高さとポールのサイズから大人の手が必要。 ポールの位…

11/6/7リンク0コメント0

プロダクツレビューランドブリーズHD6

5月連休に我が家では馴染みのキャンプ場での利用。 本体設営は娘二人の仕事。 テンションをかけるときはそばで見ている。 …

11/5/28リンク0コメント0

プロダクツレビューランドブリーズHD6

家族四人で二泊三日のオートキャンプにて使用。設営は事前に子ども達と一緒に行っていたこともあり物足りないくらい簡単。フライ…

10/8/15リンク0コメント0