かずのりの空間 10キーワード

ようやくスノーピーク製品が徐々に揃ってきました。
でも後5年は満足するまでかかりそうです。
温かくなるとキャンプにいきたくて仕方なくなりますが、仕事が・・・

  • 2013/11/17更新
  • 2009/7/10登録

プロダクツレビューフィールディングコーヒードリッパー焚火台型

以前はパーコレーターを使っていたのですが、やや大きくて最近はこれを使っていますねー。今日は東大沼でデイです。この時期の温…

13/11/17リンク0コメント0

おすすめキャンプ場ル・ピック歌才オートキャンプ場

北海道黒松内町にある、ブナ、白樺の樹木に囲まれたとっても落ち着いた雰囲気のキャンプ場でした。行ってみたいなーと思っていま…

13/10/13リンク0コメント0

おすすめキャンプ場東大沼キャンプ場

とっても解放感があり、抜群の景色が魅力的な道南を代表するキャンプ場です。料金は無料でチェックインもチェックアウトもない時…

13/10/8リンク0コメント0

おすすめキャンプ場東大沼キャンプ場

ロケーションも良く、なんと無料。今年からゴミの回収も行なって頂けるようになり(あくまで協力して回収してくれている)、キ…

11/6/12リンク0コメント0

おすすめキャンプ場星に手のとどく丘キャンプ場

北海道中富良野にあるこのキャンプ場は小高い丘の上にあってとても見晴らしが良かったです。星のサイトは拡張されており、ただで…

10/6/21リンク2コメント6

おすすめキャンプ場ドロームキャンプフィールド

WAYには行けないので、営業開始の今週末行ってきました。土曜日が仕事だったため、デイですが・・ やっぱりいい雰囲気です。天…

10/5/30リンク0コメント9

プロダクツレビューリビングシェル

悩んだ末に購入を決意し、混雑の中秀岳荘のセールにて購入!。本日ようやく天候が回復したので、初張りしました(自宅前ですが・…

10/5/1リンク2コメント9

みんなのインフォかまくらにて

自宅庭にかまくらを作りました! 思いのほか作るのに苦労してしまい、ついつい汗だく・・ その分ビールとホルモンが格別のう…

10/2/1リンク2コメント9

プロダクツレビューHDシールドヘキサL

今年ようやく購入したヘキサLです。設営も数回こなして綺麗に張れるようになりました。設営後のシルエットの美しさをみては「は…

09/8/20リンク1コメント6

ネイチャーフォト北海道支笏湖モラップでの夕日

北海道支笏湖畔のモラップキャンプ場の夕日です。 この日は天気も良く、とてもきれいな夕日が見れました。このキャンプ場…

09/8/20リンク1コメント4