raranonoの空間 17キーワード 日記

独身の頃から主人とsnow peakで楽しく遊んでいました。
永く愛せる道具たちは、お家でも大活躍です。

  • 2013/5/24更新
  • 2009/7/3登録

プロダクツレビューチタンカフェプレス

今日は娘の小学校の企画で、近所の山登りをしてきました。 いきなり急な坂が続き、バテバテでしたが、なんとか登頂した時は、感…

12/10/20リンク1コメント2

みんなのインフォお家で炭火トーク

都合がつかずなかなかキャンプに行けない週末が続き、我慢できずにデッキで焚火台。 串揚げ、バーベキュー、マシュマロ焼き、焼…

10/11/2リンク0コメント21

みんなのインフォ暑い日の揚げ物は

晩ごはんのリクエストが“フライドチキン” 暑い日に家の中で揚げ物は… ということで、庭ですることに♪ ダッチで揚げるチキ…

10/7/25リンク0コメント4

みんなのインフォキャンドルナイト

夏至の夜 キャンドルナイトにほおずきはセーフ?アウト?

10/6/21リンク0コメント4

みんなのインフォわが家の“ほおずき”�B

ファミリーデスクのライトに天井から吊り下げてみました。 明るさも十分。 パソコンからの電源も取りやすいし、ますますパソコ…

10/5/9リンク0コメント4

みんなのインフォわが家の“ほおずき”�A

「寝室の常夜灯に」と、スポットライトのレールからUSB-ACアダプターで電源確保。 これで、電池の消耗を気にすることなく使えま…

10/4/30リンク1コメント7

みんなのインフォちゃぶ台�B

来月2歳になる娘がちゃぶ台に好きなおもちゃを並べさせ遊び始めたところをパチリ。 ちょうど良い高さでした。 お絵かきにも活…

10/4/16リンク0コメント6

みんなのインフォわが家の“ほおずき”

SPW九州の帰路にSPSスポーツオーソーリティ熊本嘉島店に立ち寄り“ほおずき”を衝動買いしてしまいました。 就寝時の常夜灯に、…

10/4/15リンク1コメント14

みんなのインフォコーヒータイムのために

ついにポチッとしたもので焙煎してみました。 コーヒー豆を… 何度も失敗を繰り返し、なんとか黒く艶のある豆が20g(手前の黒…

09/12/29リンク0コメント18

プロダクツレビューファイヤーサイドグローブと焚火ツールセットpro

冬はお家の薪ストーブで活躍しています。 薪ストーブ用のもありますが、 このグローブが1番丈夫でやわらかく使いやすいです。…

09/12/28リンク1コメント5

みんなのインフォキャンドルホルダーにアスタリスク

真似してみました。 キャンドルホルダーにアスタリスクグローブがぴったりなんですね。 私の楽しみのちっちゃくかわいい火遊び…

09/12/27リンク2コメント6

みんなのインフォコーヒータイム

手動のコーヒーミルが仲間入り。 これからは、挽き立てのコーヒーをキャンプでも味わえます。 挽き具合も調整できるので細かく…

09/11/24リンク1コメント10

プロダクツレビューIGT+take!チェア

夕食前のひととき。 今晩はランタンやツーバーナーも出動させて家キャン。 でも、ちょっと休憩。

09/9/25リンク0コメント0

プロダクツレビューレクタL.シェル,ヘキサL,アメド

シルバーウィーク後の静かなホーム霧島へ。 休眠中の幕体モノの日干しをしてきました。 カビることなくキレイな姿をみせてくれ…

09/9/24リンク2コメント2

プロダクツレビューIGT+take!チェア

気持ちのいい風が吹いていたので、 デッキで食後のコーヒータイム。 キャンプ道具は家でも活躍中。

09/9/23リンク0コメント5

プロダクツレビューワンアクションちゃぶ台M

日曜日に購入してから、毎日使っています。 ワンアクションテーブルより当然、軽いので 使い勝手、出し入れのしやすさは思って…

09/8/7リンク1コメント3

プロダクツレビューワンアクションちゃぶ台M

久々に大宰府のSPSに行ってきました。 以前から気になっていたちゃぶ台を購入 キャンプ封印中の我が家ですが 早速、デッキで…

09/8/5リンク1コメント2