tomo*satoの空間 7キーワード 日記

宮城のスノーピーク好き夫婦です。キャンプを始めようと思い立ち、色々と道具を探していたら、偶然?必然?スノーピークと出会いました。テントのカラーリングに一目惚れして、道具をこつこつ集めだして、満を持して2009初デビューしました!キャンプいっぱい行くぞぉ(嬉)

  • 2010/4/10更新
  • 2009/4/6登録

みんなのインフォ今年の初キャン♪

長い冬も終わり… ようやく待ちに待ったキャンプシーズン到来♪ 天候にも恵まれて初キャンプを満喫してきました。 ランドロ…

10/4/10リンク2コメント14

みんなのインフォフォレストパークあだたら

久しぶりにキャンプ場にやって来ました。 なにせ今年初で、しかも初コテージ♪♪ 楽しい仲間と 楽しい宴会と 楽しい時間で…

10/3/20リンク0コメント3

みんなのインフォエコキャンプみちのくキャンプ場ファイナル♪

いつも懇意にさせていただいてる皆さんに、 誘っていただきました♪ 現地についてビックリ!! リビシェルProを中心にシ…

09/11/29リンク0コメント10

みんなのインフォこの冬の相棒♪

週末、奥さんの体調が悪くて、キャンプに行けなかった ので、古いバートンの板をペイントしてみました^^ ロゴ部分だけ、名残が…

09/11/15リンク0コメント10

みんなのインフォサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場♪

山形の徳良湖のキャンプ場に行って来ました。 残念ながら護岸工事の最中だったので、 湖の水位が少なかったのは残念でしたが、…

09/8/23リンク1コメント2

プロダクツレビュー念願のランステ初張り!

ついにランステL初張り。 上手く張れるか不安もあったけど、 先輩方のご指導のもと、何とか我が家のランステ完成(^v^) ポー…

09/7/26リンク0コメント3

プロダクツレビュー衝動買い!「天オート」!

天を購入して帰ってきた。 昨日までは予定になかったんだけど・・ あんなに小さくて、あの作り・・ 思わず目について買っ…

09/7/23リンク0コメント3