カズジェダイの空間 6キーワード 日記

愛知を拠点としている手話キャンパーです。
40度超えの酷暑キャンプ、豪雪の寒中キャンプを通し、
その度にキャンプ用具も増加しております(汗)
今後の目標は「スリム化」ですが、
*SP菌に侵されている今、永遠の課題となりそうです(笑)

  • 2012/3/28更新
  • 2009/3/4登録

みんなのインフォ酷暑のSPW関西

初めてのSPWは前泊から参加してきました。 皆さんがおっしゃる通り かなりの酷暑で、 HDレクタの下でも汗が全然止まらず、 …

10/9/7リンク0コメント3

みんなのインフォランステとリビシェル用インナールームLの組み合わせ

こんにちは。 こないだ「いなかの風」に行った際、ランステが結構多かった為、気になり始めています。 当方、リビングシェル…

10/5/28リンク0コメント0

みんなのインフォGW、新潟のおすすめスポットは?

こんにちは! GWは福島方面でキャンプすることになりました。 愛知から、関東の渋滞を避ける為に、新潟経由で行こうと思ってい…

10/4/22リンク0コメント14

みんなのインフォファイヤーサイドグローブ

2010カタログ見直してて、今、気づいたのですが「リニューアル」になってますね。色だけでなく素材やデザインも変わったのでしょ…

10/3/25リンク0コメント0

みんなのインフォ臭わない「エコ灯油」

武井ストーブや灯油ランタンなどのケロシン使いにとって、厄介なのが手についた灯油の臭い。 料理がおいしく感じられなかったり…

09/12/25リンク0コメント5

みんなのインフォ皆既日食キャンプ

奄美大島行きの航空チケットをなんとか確保し、テントを持ち込んで皆既日食を観察することになりました。 車ではないので出来…

09/7/10リンク1コメント6