暁(aki)の空間 34キーワード 日記

※NNをakipyonnより暁(aki)に勝手ながら
変更させて頂きましたので
どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして!
2008年9月にキャンプデビュー
して以来、キャンプの魅力にはまり
毎日キャンプの事ばかり考えています。

東京より、夫婦2人とミニチュアダックス2頭で
キャンプを楽しんでいる平日、初心者キャンパーですが
どうぞ宜しくお願いします。

  • 2013/11/5更新
  • 2009/1/27登録
  • 1回更新

プロダクツレビューシェラカップ

先日、シェラカップでアヒージョを作りました。 本当はコロダッチで作る予定が 積み忘れたためシェラカップになりました。 シ…

13/11/5リンク0コメント5

みんなのインフォ初雪中キャンプin"スウィートグラス"

初雪中キャンプへ行って来ました。 アーリーチェックインをして、後に草津温泉。 夜から朝方に粉雪が降り 明け方には満天の星…

13/2/14リンク3コメント10

ネイチャーフォト生まれて初めてのミヤマクワガタ(^o^)

前日夕方から、館山の岩井海岸へジェット仲間と食事をしていると 光に誘われゴキブリのような生き物が。。 よく見てみると何と…

12/7/1リンク0コメント4

みんなのインフォここはCMのロケ地です。何のCMでしょうか?

初めてCM見たときから妻に 「お前の実家の裏じゃない!?」と聞くと 「違うよ、似たような所どこでもあるから」との返答。。 …

12/6/23リンク0コメント13

みんなのインフォSPW朝霧 春の嵐

前日金曜日から寒さ対策に備えて為電源サイト新居ます。夜中から雨、風で目は覚めました。テントが飛ぶのではないかというくらい…

12/3/31リンク1コメント14

みんなのインフォSPW朝霧参加させて頂きます。

SPW朝霧参加させて頂きます。 一昨年の朝霧は病み上がりで、橋本店長始めスタッフの方に設営・撤収をして頂きましたが今年は…

12/3/19リンク0コメント6

ネイチャーフォト雪の白川郷

憧れの雪の白川郷へいってきました。 妻は雪(寒さ)が大嫌いな為、島根の帰り道で近いからと言いくるめて行って来ました。 想…

12/1/30リンク0コメント2

みんなのインフォ”SNOW PEAK WAY in中部”お疲れさまでした。

”SNOW PEAK WAY in中部”お疲れさまでした。 今年のサイトは個人的には高規格で非常に良かったです。 お会いした皆さん・ス…

11/9/13リンク0コメント5

みんなのインフォおかげさまで繰り上げ。SNOW PEAK WAY in中部宜しくお願い致します。

望みは有ると励ましを頂き 本日ギリギリの繰り上げになりました。 有給休暇を取っての応募だったので、このまま落選だったら何…

11/9/5リンク0コメント11

みんなのインフォ“SnowPeakStoreCAMP2011*首都圏 2nd”参加させていただきます。

こんにちは。 メールを確認したら“SnowPeakStoreCAMP2011*首都圏 2nd”の案内が来ていました。 是非、参加させていただきま…

11/6/17リンク0コメント7

プロダクツレビューワンアクションテーブルロング竹

ワンアクションテーブルロング竹のデビューです。 これはいい♪絶対おすすめ。 最初からIGTとワンアクションテーブルロング…

11/5/7リンク0コメント5

おすすめキャンプ場くるみ温泉&キャンプ

デリカ初キャンプを5/3・4でくるみ温泉&キャンプ場へ行ってきました。 GWとは云えまだ寒かった。。。 川の水がきれい…

11/5/7リンク0コメント5

みんなのインフォやっとスーノーピーCAR♪

納車され、ステッカーを何にしようか悩んでいいる間もなくオカマ掘られ1週間でドック入り、2週間で復帰のデリカ。。 仕事で使…

11/3/10リンク0コメント5

みんなのインフォ2011 SNOW PEAK WAY in 中部

あけましておめでとうございます。 SNOW PEAK WAY の日程が発表になりました。 今年の予定も(有給)早めに決めれます。 ※抽…

11/1/8リンク0コメント4

みんなのインフォフジカVSアラジン

検索してもアラジンとフジカの比較がなく 今回はフジカを購入しました。 購入動機は今年のSPW朝霧が発端です。。 朝霧には…

10/12/15リンク3コメント7

みんなのインフォFJクルーザーとSP

FJが良いかランクルが良いか妄想しながら ネットサーフィンをしていると こんなところにSPが・・・ http://www.fj-c.net/...

10/12/13リンク1コメント6

みんなのインフォTake!チェア ロング

このサイズのTake!チェア ロングが欲しい! 我が家のTake ロングは足付きが悪く 妻の評判悪し。。 その点このTakeチェアは足…

10/11/11リンク1コメント5

おすすめキャンプ場四尾連湖 水明荘

人生初、一人旅♪+ワン1匹 アメドSの初張り! 静かなキャンプ場です。 オートキャンプではないので重装備はきついです。 …

10/11/10リンク1コメント7

みんなのインフォ二子玉に♪

二子玉にSPSがキタ〜♪ 11/11偵察行に行くぞ〜 ※SPS新宿・橋本店長〜見るだけです! 浮気はしません!?ので。。。

10/11/7リンク1コメント7

みんなのインフォ"SPW中部”有難うございました。

”SPW中部”行って来ました。 SPWは今回で2回目。 今回は体の調子も良く楽しめました。 紙飛行機大会で声をかけて下さった”…

10/9/13リンク1コメント16