ちびっこの空間 18キーワード 日記

なぜか急にキャンプをしたいと思い立ち,日を追うごとにキャンプグッズが増えていく今日この頃。
アウトドア初心者の私ですが,みなさん,いろいろ教えてください。

  • 2009/8/1更新
  • 2008/8/29登録

みんなのインフォこの夏のキャンプ予定地

一部の皆様,大変長らくお待たせしました。 お約束どおり,ちびっこファミリー,この夏最大のビッグイベントのアップをさせてい…

09/8/1リンク0コメント16

おすすめキャンプ場歌瀬キャンプ場

今さら,何の説明がいるでしょうか。 今年度SPW開催地,歌瀬キャンプ場です。 あっ,これは,ビギナーズキャンプの様子です。 …

09/6/2リンク0コメント31

ネイチャーフォトこれぞ日本の滝!

歌瀬の帰りに通潤橋へ そこから反対側に降りること,およそ10分(ぐらい?) 五老ヶ滝です。 マイナスイオンがいっぱ〜〜〜〜…

09/6/2リンク0コメント2

ネイチャーフォト草千里を目前にして

SPW九州の裏で,なんちゃってSPWを開催! 雨に見舞われた阿蘇いこいの村でリベンジキャンプ!! その帰り,阿蘇にて,嫁殿が撮…

09/5/5リンク0コメント4

プロダクツレビューまるで南国 ヘキサ(L)

ふと頭上を見上げれば, そこには抜けるような青空が広がっています。 ヘキサならではのこの風景・・・・・・最高っす!!

09/5/5リンク0コメント8

プロダクツレビューヘキサ(L)初張り 完了

逆チョコのお返しに,嫁さんがプレゼントしてくれたヘキサ(L)を,竜王山公園で初張り! あまりの美しさに,しばらくぼーっと…

09/3/31リンク5コメント22

みんなのインフォ今回のパズルin竜王山公園オートキャンプ場

今回は,荷物にヘキサが加わりました。それでも後方視界はバッチリです。 kandiさんから教えてもらった裏技で,バッチグーでし…

09/3/30リンク0コメント8

おすすめキャンプ場竜王山公園オートキャンプ場

広場サイトと個別サイト,トレーラーサイトがあります。公園の中央部には,竜の形をした,とってもビッグな遊具があります。 個…

09/3/30リンク0コメント0

プロダクツレビューチビシェル(SP未公認)

子どもたちが,リビシェルをまねて作りました。 名づけて「チビシェル」 すぐ飛んで行ってしまいそうです。 ちなみに,ペグは…

09/3/24リンク0コメント8

プロダクツレビューリビングシェルは傑作品

秋のデイキャンです。 博多湾も,こうやって見ると,とても美しい。 向こうには,ヤフードームと福岡タワーが見えていました。

09/3/24リンク2コメント11

みんなのインフォ行って来ました!ストアキャンプ

先日の土日,ストアキャンプデビュー(in久住高原)を果たしました。焚き火トークでは,いろんな人と話せて,とても楽しかったで…

09/3/9リンク1コメント16

みんなのインフォパズルです

プリウスでもファミリーキャンプができるという証明です。 気になる内訳は・・・ リビシェルインナーテントセット:FDチェア…

09/3/9リンク0コメント7

プロダクツレビューアメドとシェルの連結です

1月2日〜4日に,史上初,一族総出の鹿児島キャンプに。 あわてて買ったアメドとシェルの連結に挑戦。大人5人,子ども5人を力強…

09/1/24リンク0コメント9

おすすめキャンプ場かいもん山麓ふれあい公園オートキャンプ場

広いし,静かだし,冬でもそんなに寒くない! 開聞岳が間近に見えて,とってもいいですよ。

09/1/24リンク0コメント0

プロダクツレビュー2WAYランタンの素敵な灯り

小さいな〜 でも,十分な明るさ。 惚れました。

09/1/24リンク1コメント3

みんなのインフォスノーピークはグローバル

どうでもいいことですが,今日,うちにオーストラリアからのお客さんが来ています。スノーピークを知っているかと聞くと,とって…

08/11/9リンク0コメント0

おすすめキャンプ場夢たちばなビレッジ

決して広くはありません。安くもありません。 それでも私たちにとっては思い出の初キャンプの場所。 道路がすぐ近くですが,ほ…

08/10/1リンク0コメント2

プロダクツレビューリビシェルってすてき

 8月終わりに勢いで買って,次の週とその次の週とでキャンプに出かけ,2回目は,雨中撤収となりました。  雨やらなんのその。…

08/9/21リンク0コメント13