しずおの空間 30キーワード 日記

プロフィール:

北海道札幌在住。
初心者からは抜け出たでしょうか?

  • 2009/12/31更新
  • 2008/8/18登録
  • 1回更新

プロダクツレビューIGT+ツーバーナー+FDチェア

先日KWに書きました、IGT+ツーバーナーですが、出番が来ました! 今回は、購入パーツの一部のみを使って、対面調理モード(^^)…

09/5/11リンク3コメント3

プロダクツレビューリビングシェル インナーテント+フルフライ

日記のほうにも書きましたが、リビングシェル+インナーテント+フルフライ+グランドシート+インナーマット、の組み合わせで張…

09/5/11リンク1コメント2

プロダクツレビューIGT + ツーバーナー

ツーバーナーが、他社製品ですみません。 しかし、IGTがすばらしすぎるのです! さて、組み込んでみました。 ちょっと微妙…

09/5/8リンク2コメント3

プロダクツレビューIGTがやってきた!

ええ、ついに昨日買ってしまいました(^^) しかも、スターターセットではありませぬ。 660でそろえたかったのです。。。 で、…

09/5/7リンク2コメント8

プロダクツレビューランドロック!@SPS秀岳荘白石店前…中から

続いて、内側から。 そうそう!先ほど書き忘れましたが、今日明日のみ……… これは、写真に撮らないでっていわれたんすよね〜…

09/3/7リンク1コメント1

プロダクツレビューランドロック!@SPS秀岳荘白石店前…外から

見てきましたよ! ランドロック! いやぁ、いいですねぇ。 しかし、お金も収納場所もありません(^^) 子供が小さいので、一…

09/3/7リンク1コメント1

プロダクツレビューステンレスの焼けを取ります

SP製品じゃなくてゴメンナサイ。 これ、商品名です(笑) http://www.amazon.co.jp/... 先日の焼きりん…

09/2/1リンク0コメント0

ネイチャーフォトもういっちょ

これは、会社のそば(^^)

09/1/21リンク0コメント2

ネイチャーフォトとある住宅街で

ここまで白いときれいですね。 気持ちよく晴れたし。 除雪は大変です(^^;

09/1/21リンク0コメント1

ネイチャーフォト雪ですね…

会社の窓から、外の木を撮ってみました。 ケータイしかなかったので、いまいちですが… 今日は街中こんな感じです。 まだまだ…

09/1/20リンク0コメント1

アウトドア料理レシピダッチオーブンで焼きりんご

いつかはやってみたかった焼きりんごです。 SPCでの諸先輩達の情報も参考にさせていただきました!

09/1/5リンク2コメント0

みんなのインフォスノーピークストア初売り@SPS秀岳荘白石店

行ってきました。 しかーし、福袋類は購入せず。。。 1万円と思われるもので、既に売り切れていたものもありましたが、なんだ…

09/1/2リンク0コメント0

みんなのインフォあけましておめでとうございます!

昨年は、皆様にいろいろとお世話になりました。 特に、ライオンさんとSPS佐々木さんには、本当にありがとうございました。 …

09/1/1リンク0コメント1

プロダクツレビュートラメジーノ

いつも、キャンプの朝食と言えば、トラメジーノでホットサンド。 でも、ホットサンド以外の使い方をしてみたいなー、と思い、平…

08/12/26リンク2コメント3

プロダクツレビュー新製品ではありません(^^)

チタンダブルマグ+フタ、もいいのですが、室温が低くなってくるとこれでもさめるのが早くなり、真空断熱のマグがほしいなぁ、と…

08/12/23リンク0コメント6

アウトドア料理レシピカレー

ゴメンナサイ。 アウトドア料理レシピではありません。 こないだはシチューでしたが、今日はカレー。 具は一緒(^o^) うち…

08/12/22リンク1コメント0

プロダクツレビューフォールディングコーヒードリッパー 「焚火台型」

買いましたよ(^^) いいかんじですね〜 しかーし! 4〜6人ようのペーパーはうちには無く… 円錐型のペーパーでやってみま…

08/12/22リンク1コメント5

プロダクツレビューHARIO Dripper V60

あれ〜、SPCからはなれていってる??? ほんとうは、焚火台型を買おうと思ってたのですが(^^;、自宅PCのHDD増設のほうが優先順…

08/12/22リンク0コメント0

プロダクツレビューコーヒーバネット

他社製品ですみません。。。 最近は、ずっとこれでコーヒーを入れてます。 会社でも、家でも。 会社で撮った写真なので、トリ…

08/12/17リンク0コメント9

プロダクツレビュー天と地

10/25に購入したものです。 http://kanshin.snowpeak.co.jp/... に書いたように、 イグナイターなしバー…

08/12/17リンク0コメント0