きま@タクははの空間 7キーワード 日記

子供の頃は両親に連れられて、学生から独身の頃キャンプに行ってました。20年近く使っていた三角形のテントが壊れたのをきっかけにキャンプから遠ざかっておりましたが息子が3歳になり、キャンプに行けるかも!と若い頃の自分の体験を思い出し、再びキャンプ熱が高まっています。

BBQは好きで年に数回やってます。秋口に行なう、肉無しBBQが一番好きなメニューです。

  • 2009/10/26更新
  • 2008/6/20登録

ネイチャーフォトオニコウベ

1ヶ月前のことですが、吹上高原キャンプ場に滞在中、オニコウベスキー場に行ってみました。 サルビアで作ったオニコウベのマー…

09/10/26リンク0コメント0

プロダクツレビューリビングメッシュエッグ&アメニティドーム連結

リビングメッシュエッグを初張りで、アメニティドームと連結しました。 8/22-23のスターターウェイ@森のまきばオートキャンプ…

09/8/24リンク4コメント6

アウトドア料理レシピ秋刀魚ごはん

炭火で焼いた秋刀魚をご飯に入れて炊いてしまいます。骨も内臓もご飯と一緒なら問題なしです。鯛でも美味しいです。夕食の〆にど…

08/7/26リンク0コメント0

プロダクツレビューIGT+焼武者=下が熱い

普通に、IGT+焼武者+スライドトップ竹でBBQを楽しんだのですが、気になる点が。 当たり前ですが焼武者の下はとっても熱くな…

08/7/26リンク0コメント2

おすすめキャンプ場ACNオーキャン宝島

http://o-takarajima.com/ 上河内SAスマートICから出入りしましたがほぼ一本道で、楽でした。 犬も子供も大歓迎で、遊具施設…

08/7/26リンク0コメント0

プロダクツレビューIGT ロング ベランダでキャンプ場で

ベランダでも使いたいと思って購入しました。 それまでは10年以上、Cの椅子つきテーブルを愛用。何度も捨てようとして、でも、…

08/7/19リンク0コメント0

アウトドア料理レシピ絵に描いたようなBBQ串

材料や味付けによっていくらでもバリエーション広がるメニューです。 会社のデイキャンプで定番メニューなのですが、コツを聞…

08/7/2リンク0コメント4