haruhinaの空間 7キーワード

双子のお父さんです。3歳の時キャンプデビューさせました。やっぱり子供は自然の中をかけまわっているのが一番いいですよね!キャンプはサイコーです。

  • 2009/10/9更新
  • 2008/5/31登録

プロダクツレビューフィールドキッチンテーブル

本日届いたキッチンテーブル。台風のため1日遅れで到着。早速組み立てました。着々とSP物が増えていっている・・・。

09/10/9リンク1コメント1

プロダクツレビュー焚き火台+ダッチオーブン

焚き火台+ダッチオーブンいよいよデビュー!面倒くさいイメージでしたが、確かに手入れは若干たいへんなものの、調理は非常に簡…

09/10/8リンク0コメント0

プロダクツレビューリビシェル&エクステルーフ初張り!

念願のリビシェル&エクステルーフを初張りしてきました!本当に本当に念願だったため、自己満足&陶酔しきっきりの2日間でした…

09/7/19リンク2コメント4

プロダクツレビューリビシェル買っちゃいました!!

本日到着!!ようやく決断し買っちゃいました。リビシェルとインナーテントとエクステルーフ。アメドとかなり迷いましたが、ひと…

09/4/16リンク0コメント2

プロダクツレビューリビシェル+アメドorインナーテント

現在C社のテント&スクリーンタープの私ですが、2ヶ月間悩み続けています。 リビシェル+アメド リビシェル+インナーテント…

08/10/3リンク0コメント8

プロダクツレビューフォールディングシェルフ

水タンク台が錆び事を口実にシェルフを購入!水タンクと食器入れがちょうど良い具合にのっかって大満足!!ただ収納ケースがない…

08/9/28リンク0コメント7

プロダクツレビューリビシェル&アメド

初めまして。キャンプ好きな双子のパパです。厳しい財政の中、コツコツとSPを揃えています。今考える最初からSPを買っておけば・…

08/8/23リンク0コメント5