カーム*の空間 46キーワード 日記

寒さ厳しいキャンプを経験したことで、2010はアウトドア度が大幅アップ。おかげでキャンプの楽しさにますますはまっちゃてます。福島県を中心に家族3人で出かけてますので、みかけたならばぜひ声をかけてくださいね。
ニックネームも、家族の名前から選んだk-mi*ho改め「のんびり」Calmに変更します

  • 2011/6/12更新
  • 2007/8/27登録

みんなのインフォSnowPeak Headquarters CampFiled

お誘いを受けたので、11〜12日に行ってきました。 雨天が予想されていたためか、数えるほどの方々しか宿泊しなかったため、広…

11/6/12リンク0コメント6

みんなのインフォ復興支援プロジェクトinフォレストパークあだたら

この企画により多くの方々とキャンプを楽しむことができました。 今回この企画を立ち上げてくださったスノーピークの皆さんには…

11/5/23リンク0コメント6

みんなのインフォフォレストパークあだたら

家族キャンプに行ってきました。 今年初の家族キャンプは、春の嵐によりハラハラドキドキでしたが、ご一緒した皆様の機転により…

11/5/15リンク0コメント2

みんなのインフォ東北関東大震災

我が家も大きな被害を受け、家屋倒壊や津波により親族の命も奪われました。 でも「残された命が協力しあい助け合って生きていこ…

11/3/21リンク0コメント4

みんなのインフォ雪中キャンプの朝

朝の景色は格別!! こんな景色を見ちゃうと、また雪中キャンプやってみたい と思っちゃう自分が怖い

11/2/20リンク0コメント4

みんなのインフォ初 雪中キャンプ

初の雪中キャンプにハラハラドキドキしながら参加してきました。 2日間とも天候に恵まれたうえ、皆様に大変お世話になり素敵な…

11/2/20リンク0コメント5

みんなのインフォ2010雪峰祭

今年もスタッフの皆さんお世話になりました。 この余韻に、今週末6〜7日と「フォレストパークあだたら」で浸ってきたいと思い…

10/11/3リンク0コメント3

みんなのインフォ羽鳥湖高原 レジーナの森

今回は羽鳥湖高原レジーナの森キャンプ場へ。夕方からはかなり冷えて、リビシェルフルクローズ(ストーブ入り)のぬくぬく仕様と…

10/9/27リンク0コメント11

みんなのインフォ連結

フォレストパークあだたらにてyama*toさんとの連結です。 何かと教えていただき、けっこう奇麗に張る事が出来ました。 y…

10/9/16リンク0コメント3

みんなのインフォTP-622 初張り

次回のキャンプにスムーズな設営を目指して、リビシェルの設営訓練を実施してまいりました。 悪戦苦闘でしたが、yama*toさん…

10/5/4リンク0コメント1

みんなのインフォこんなのがほしいよ〜

ちょっと無理してつないでみちゃいました。 エッグにもエクステルーフお願いしま〜す。

10/4/25リンク0コメント1

みんなのインフォSPW朝霧

初参加の朝霧でしたが、yama*toさんスタッフの皆さん近隣の方々に娘が何かとお世話になり、おかげさまで楽しく過ごすことができ…

10/4/5リンク0コメント3

みんなのインフォよろしくおねがいしま〜す!

本日、SPW朝霧のキャンセル繰り上げの連絡が来ました。 もちろん参加で返答です(*^m^*) 参加できなくても柵外でのキャンプ…

10/3/23リンク1コメント8

みんなのインフォかまくらナイト

かまくらはベランダの前に作ったので夜も楽しく過ごしてますよ。 パパは熱燗をクイッといきたいようですが、友記穂が眠そうなの…

10/2/8リンク0コメント3

みんなのインフォこれぞ雪中キャンプ・・・とはいきませんでした

パパはかまくらで「どうしてもゆきほと飲みたい」ともうしておりましたので、気分だけ雪中キャンプ

10/2/7リンク0コメント6

みんなのインフォ愛娘も未来はパパのように・・・

パパが楽しそうに娘を見ている姿をみると、この娘もパパのようになるんだろうな〜と思えてしまうのが

10/2/7リンク0コメント2

みんなのインフォ雪中キャンプ?

パパがかまくらつくってくれました。 こんなに大きいのは初めてだって・・・

10/2/7リンク0コメント0

みんなのインフォアメニティドームスタータセット

快適指数をアップしたスターターセット マットとフロアシートにオリジナルタープヘキサMを加えたアメニティドーム タープ スタ…

09/10/10リンク0コメント1

みんなのインフォ戸隠にいけなくとも・・・

戸隠は枠外参加を欠席し、近隣のフォレストパークあだたらへ 戸隠に負けず劣らず、十五夜お月さまも奇麗でしたし、天気にも恵ま…

09/10/7リンク0コメント0

みんなのインフォSPW吹上

いつもの如く男組での吹上高原 天気も良く青空も星空☆も最高!!日頃の疲れも吹き飛ぶ休日となりました。 スタッフの皆さんに…

09/8/31リンク1コメント5