いまそらの空間 12キーワード 日記

北九州に住むアウトドア大好き家族です。よろしくお願いしますhttp://imasora.fc2web.com/...
http://imasora.blog43.fc2.com/

  • 2008/9/12更新
  • 2007/6/4登録

ユーザーズサイトリンク青空の下 フリースタイルで行こう!

ブログを移行して2ヶ月になります。 たいした事は書いてないですが、 ゆっくり更新していきたいと思います。 宜しくお願いし…

08/9/12リンク1コメント1

プロダクツレビューランドステーションL

2回目でやっと思い通りの張り方ができました。 前回は大雨の中での初張りで、「雨にも負けず風にも負けず」を実践しました。 …

08/7/13リンク4コメント6

プロダクツレビューランドステーションL初張り

ランドステーションLの初張りキャンプに行ってきました。 グランプリの方の「帆立貝」をイメージして 張ってみましたが、なか…

08/6/15リンク7コメント4

プロダクツレビューランドステーションL

ランドステーションLが我が家に届きました^^ いろんなバリエーションを考えながら キャンプを楽しみたい! まずは皆様の張り…

08/6/6リンク0コメント1

プロダクツレビューフルフライ+リビシェル+トンネル+LB5

ちょっとやってみたかったので もちろんフリーサイトにて フルフライ+リビシェル+トンネル+LB5に挑戦! インナーテントを子…

08/1/14リンク1コメント4

おすすめキャンプ場竜王山公園オートキャンプ場

山口県小野田市に位置する竜王山公園AC。 春は桜が!夏は海水浴と楽しめます。 でなんといっても、公園内中心にある竜の大型…

07/9/20リンク2コメント4

プロダクツレビュー初張りL/Bトンネル、シールドルーフ

暑いけど やってみたいの 初モスラ! 初めてモスラをしてみたけど、 シワが目立ってしまいました… かなり中が広くて、…

07/9/17リンク2コメント8

プロダクツレビュースノーピークステッカー

とうとう貼っちゃいました! 貼るときは、上手く貼れるか心配でしたが 綺麗に貼れたので感激です! これで間違いなくSP菌蔓…

07/9/12リンク4コメント4

ユーザーズサイトリンクいまそらWEB

家族でのんびり?キャンプを楽しんでいます。 いろんな方と情報交換ができたら幸いです^^

07/9/7リンク3コメント5

プロダクツレビューワンアクションTロング竹+Fシェルフロング竹…その他

衝動買いをしてしまいました(笑 本当は秋〜冬用にL/Bトンネルを買いにいったんですが 妻がワンアクションテーブル、Fシェル…

07/9/2リンク0コメント3

プロダクツレビューガビングスタンド購入!

ゴミ袋の見栄えの悪さを解消すべく購入しました。 ずぅ〜っと値段と睨めっこ… 正直、これって結構悩みました。 今のところ…

07/8/30リンク2コメント4

おすすめキャンプ場秋吉台オートキャンプ場

カルスト台地で有名な秋吉台に位置するキャンプ場。 サイトは手入れされた芝生。使用したのはC-8サイト! 結構広く、管理棟、…

07/8/3リンク0コメント0