(*a*)「あ〜♪の空間 28キーワード

プロフィール:

家族でキャンプを楽しんでます

  • 2011/5/7更新
  • 2007/6/1登録

プロダクツレビューポンタシールド

久しぶりのポンタの出番でした。デイキャンだったので極力荷物は減らし、テーブルの天板までお留守番させてしまいました。(笑)

10/6/7リンク0コメント2

プロダクツレビューアメニティードーム

シルバーウィーク初日から2泊でマキノ高原に行ってきました。設営から強風でヘキサを張るも突風でロープが切れてしまい予備のロ…

09/9/22リンク1コメント3

プロダクツレビューIGT+ツインBBQ BOX PRO

IGTに載せるまでは、高さが少し高いかなと思ってましたが、丁度よかったです。翌日はツーバーナースタンダードをセットして鍋を…

09/5/11リンク0コメント2

プロダクツレビューHDタープ・ヘキサL+アメニティドーム

設営時は前日の雨で地盤が緩み、強風にあおられてソリッドステーク30が抜けてしまいもう少しで大惨事となるところでした。一夜明…

09/3/22リンク0コメント2

プロダクツレビューランドステーション

日曜でユーザーサービスに聞けないので皆様に質問です。ランドステーションMのポールの両端の外側につく三角の幕は本体の幕体と…

09/2/22リンク0コメント6

プロダクツレビューチタントレック900

ソロ用といっても、我が家では食後のコーヒー専用ケトルです。

08/10/19リンク0コメント0

プロダクツレビューアメニティードーム

コ○○マンのフ○ンティアワイドドームから買い換えて初張りとなります。比べるとよい所は 1.全高が低くフライシートがかけやす…

08/9/20リンク1コメント3

プロダクツレビュータープスクリーン ヘキサ L+ポンタ

タープスクリーンを初張りしたのですが設営直後の突然の雨、荷物置き場の為に急遽ポンタを出動させました。

08/9/15リンク1コメント2

プロダクツレビューヘキサL

最近はリップヘキサ S Pro. ばかりですが、久々の出動です。SPはこのカラーが一番好きです♪ 今回のキャンプはバンガローでアメ…

08/8/18リンク0コメント2

プロダクツレビューマルチファンクションテーブル ロング 竹

テーブルはやっぱりこの形にしてよかったです。調理中も家族のコミュニケーションが取れます。 今日はワンアクションテーブルと…

08/6/1リンク0コメント7

プロダクツレビューアイアングリルテーブルロング

食事が始まると、子供たちは火のそばに近づいてきます。写真には写っていませんが火から離したところにワンアクションテーブルが…

08/5/10リンク1コメント2

プロダクツレビューHDタープ“シールド”リップヘキサ S Pro.

ツインバーベキューPro.の脚が入院中で、今日は近くの河川敷公園でBBQしました。この後の事故で下に敷いているシートが燃えま…

08/4/6リンク1コメント2

プロダクツレビューHDタープ“シールド”リップヘキサ S Pro.

今日、初張りしてきました(^。^* ) 小さいと設営も楽チン、楽チン 専用自在も、ひねるとテンションが強固に固定されるのでグッ…

08/3/29リンク2コメント3

プロダクツレビューHDタープシールド・リップヘキサSpro.

本日、到着〜♪ 憧れの*pro.の文字。鬼嫁にどんだけタープ買ったら気が済むの?と言われつつ・・。 これで区画サイトで無理矢…

08/3/26リンク2コメント4

プロダクツレビュータープスクリーン ヘキサL

本日到着しました♪早速、内容物のチェックをしようと梱包をあけると有り余る程の大きなキャリーバッグでした。かなり大きいので…

08/3/15リンク1コメント0

プロダクツレビューギガパワーツーバーナースタンダード

今年の最初の購入は2008年のカタログを見てから買おうと思っていたのに、突然の値上げ発表。やっぱり今が買いだと思い他にハンマ…

08/1/27リンク1コメント8

プロダクツレビューアイアングリルテーブルロング

春まで待てずにフィールドデビューしました。やはりこの時期デイキャンはうちだけでした。さっさと食べてすばやく撤収しました。

08/1/5リンク0コメント0

プロダクツレビューアイアングリルテーブルロング660脚セット

やっぱり買ってしまいました。IGT・・・ ツインバーベキューボックスと組み合わせてみました。 網を中段にして、アジャスタ…

07/12/8リンク1コメント11

プロダクツレビューネットラックスタンド

IGTウッドテーブルWを上にのせました♪固定しなくても全然大丈夫!ヘタに改造すると将来のIGTで使えなくなると困るので金具等は…

07/11/27リンク1コメント2

プロダクツレビューヘキサL

ちょっと、物がぐちゃぐちゃですが、ヘキサはキレイに張れました。雪峰祭りでキッチンテーブル買いましたので次のキャンプでは解…

07/10/28リンク1コメント2