モン吉の空間 8キーワード 日記

オートキャンプと野遊び大好きな、モン吉です。
まだまだアウトドア初心者ですが、スッポリとSPの魅力にハマり、このクラブでキャンプの事やフィールドワークを勉強したいと思って参加しています。先輩キャンパーの皆さん!SPファンの皆さん!どうぞ宜しくお願いします(^_^)v

  • 2009/2/17更新
  • 2007/5/27登録
  • 1回更新

プロダクツレビューランブリソロ用のグランドシートの表裏?

ランブリソロ用のグランドシートを購入しましたが、コーティング面を地面側?テント側?どちらに使うのか分らなくて困っています…

09/2/17リンク0コメント2

みんなのインフォオリジナル竹トレイが届きました!

サマーキャンベーンノベルティの竹トレイが届きました! MとSです。スタッキングは出来ません..。(当然ですね(ーー;)) 竹…

07/9/2リンク2コメント7

プロダクツレビューライトタープ“ペンタ”シールドがやってきました(*^^)v

ライトタープ“ペンタ”シールドってワクワクするアイテムですね。色んなレイアウトバリエーションで楽しめそうです。 我が家で…

07/8/22リンク1コメント12

プロダクツレビュー闇夜に響くあの金属音...。

キャシャ〜〜ン!キャシャ〜〜ン!ってキャンプサイトで夕方から響くあの金属の音は、このパイルドライバーの打ち込みの音ですね…

07/8/21リンク1コメント1

プロダクツレビューコットハイテンションが我が家にやってきました!

こんばんは。 コットハイテンションが我が家にも仲間入りしました(^_-)-☆ ずっと欲しかったのですが、売り切れ状態....。たま…

07/8/20リンク1コメント10

ユーザーズサイトリンクキャンプ大好き!アウトドアを楽しもう!

自然の中で過ごす至福の時が最高!アウトドア&キャンプ初心者の奮闘記です。数ある失敗から学んだ「オートキャンプのコツ」やと…

07/7/21リンク0コメント0

プロダクツレビュースノーピーク Kid's ピノキュラ

我が家の黄色の目立つ奴! スノーピーク Kid's ピノキュラです。 本来の目的は、野鳥観察など娘用にと思って、買ったのです…

07/7/19リンク1コメント6

プロダクツレビューアメニティードームS グレーを購入しました(*^^)v

やっと初張りを終え、我が家にもアメニティードームが仲間入りしました。 入口がピコッと曲がっているのも個性的なデザインで、…

07/7/19リンク9コメント4