きゅべの空間 13キーワード 日記

プロフィール:

まだ、キャンプは初心者なのでよろしくお願いします。

  • 2009/9/13更新
  • 2006/9/18登録

プロダクツレビュー2WAYランタン・天

今、キャンプ用品の整理をしていたら、ガスが中途半端に残っていたので、2WAYランタンと天を使って、ガスの消却?中です。しかし…

09/9/13リンク0コメント1

プロダクツレビューTake!チェアロングフィールドデビュー

先月のお盆休みにいつもお世話になっている軽井沢のくるみの森キャンプ場で、やっとTakeチェアロングのフィールドデビューをして…

09/9/9リンク0コメント4

おすすめキャンプ場浅間高原 くるみの森キャンプ場

北軽井沢にあるキャンプ場で、周りは畑や林になっているので、朝も夜もとっても静かなキャンプ場です〜。場内にもその名の通りに…

08/8/21リンク0コメント0

プロダクツレビューパイルドライバーPro.S & 2WAYランタン フィールドデビュー

自分は今までパイルドライバーは一本しか持っていなかったのですが、先日パイルドライバーケースを買って来て入れてみたらあまり…

08/8/21リンク0コメント4

みんなのインフォ雪峰祭でGET!

28日の雪峰祭のB級アウトレット抽選会でGETしました。しかも2人で行ったのですが、なんと2人とも当選! ちなみに自分が…

07/10/28リンク0コメント1

プロダクツレビュー焚き火台

念願の焚き火台を手に入れる事が出来たので嬉しくって早速フィールドデビューして来ました。買うときには、Lが良いかMが良いか…

07/9/19リンク0コメント4

プロダクツレビューリビングシェル+インナーテント

先日、軽井沢にある「くるみの森キャンプ場」に行ってきました。適度に木もあって涼しく、サイトも広くてリビングシェルも余裕で…

07/8/28リンク0コメント0

プロダクツレビューリビングシェル+インナーテント+フルフライ

先日、那須にある”メープル那須”に行ってきました。とっても綺麗なキャンプ場と気さくなオーナーのおかげでとても楽しいキャン…

07/5/22リンク0コメント3

プロダクツレビューリビングシェル+インナーテント+フルフライ

先日の土日に軽井沢のスウィートグラスキャンプ場に出かけてきました。さすがに連休前と言う事もあってかキャンプサイトはがらが…

07/4/24リンク0コメント3

プロダクツレビューリビングシェル+インナーテント+フルフライ初張り

先日、念願の初張りをしてきました。始めて張るのでなかなか綺麗に張れず苦労しましたが、取説片手に何とかがんばって張りました…

07/4/4リンク1コメント2

プロダクツレビューマルチファンクションテーブルロング

注文をしておいたファンクションテーブルが今日届いたので、うれしくて部屋の中で組み立てしまいました。そしてその姿を眺めなが…

06/10/29リンク1コメント3

プロダクツレビューIGT

ついにIGTフィールドデビューを先日の日曜日してきました。構想一年・注文してから一ヶ月まちにまちました・・。いや〜やっぱ…

06/10/24リンク0コメント6

プロダクツレビューギガパワーWGランタン

はじめまして。まだキャンプ初心者で今からキャンプ用品を買えそろえているところなのですが、ランタンの購入で悩んでいます。実…

06/9/25リンク0コメント3