あかしのうみぼうずの空間 9キーワード 日記

オートキャンプとソフトボールが仕事のリフレッシュになっています。以前はファミリーキャンプが多かったのですが、この頃は子供も大きくなり、ソロか子供と二人(私の予定と子供の予定が合う二人)キャンプが多くなり、コンパクトキャンプを楽しんでいます

  • 2007/7/21更新
  • 2006/8/26登録
  • 1回更新

プロダクツレビューパッド イン チェア ワイド

○ンベルのタープ・テントがメインの我が家が徐々に*peak化していますが、ついに、とある保険が満期になり思わぬお小遣いが入り…

07/7/16リンク1コメント2

おすすめキャンプ場東はりま日時計の丘公園オートキャンプ場

中国自動車道滝野社ICからR175を北上、車で20分程度。京阪神から1〜1.5時間でいける圏内のところにあり、小さなお子様がいるファ…

07/7/16リンク0コメント0

みんなのインフォsnow peak party 関西 in 南光町自然観察村 参加の方へ

私は残念ながら参加できませんでしたけど、今年の夏、大雨のときに行ってきました。また、これまでに数回行ってますので、ローカ…

06/9/5リンク0コメント2

プロダクツレビューキッチンシザーズセット

2本で8役をこなす便利なキッチンアイテム。はさみはその内役を務めるユーティリティープレイヤーですが、私は買ってからはさみと…

06/9/4リンク0コメント5

プロダクツレビュージャンボキャンプシンク

またまた私のお気に入りキャンプグッズの紹介です。写真のとおりもう4〜5年前から(そんな前からあったかどうか定かじゃないけど…

06/9/4リンク0コメント0

おすすめキャンプ場モビレージ東条湖オートキャンプ場

古くからあるキャンプ場ですが5年ほど前にリニューアルされ、サイトは芝地で、木陰のふんだんにあって、機能がコンパクトに配置…

06/9/4リンク0コメント1

プロダクツレビューソフトクーラー38

スノーピークカラーがお気に入りで、外見もさることながら、さすがシアトルスポーツ製であるので、保冷力は抜群でした。昨週末の…

06/9/4リンク1コメント5

ユーザーズサイトリンク大阪オートキャンプ協会

大阪府に本部があり、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県のキャンプ好きが集まっており、老若男女わいわいやっています。私がソロ…

06/8/26リンク0コメント0

おすすめキャンプ場佐仲オートキャンプ場

佐仲ダムのすぐ下流にあり、サイトは芝生でGW等のピーク期以外はフリーサイトでオートキャンプが楽しめる。春は桜が咲き、6月は…

06/8/26リンク0コメント1