tmの空間 8キーワード 日記

プロフィール:

ファミリーキャンプを毎年数回楽しんでます!

  • 2010/8/18更新
  • 2006/5/27登録

みんなのインフォsnow peak way東北に当選です!!

こんばんは。 遅くなりましたが、28、29日のsnow peak way東北に当選しました。 始めての参加です。埼玉から距離がありますが…

10/8/18リンク0コメント12

プロダクツレビューメッシュエッグがウチに来たー

昨年末にアメドのスターターキットを購入し、何度かキャンプを楽しんでおりました。 一昨日と昨日茨城でキャンプしてかみさん…

09/8/30リンク0コメント4

プロダクツレビューあれ?これって商品じゃ?

今日仕事で都内に行ってきたので、snow peak storeへ行って来ました。フライングとは思いつつも滅多には来られないのでお店の店…

07/7/20リンク0コメント3

プロダクツレビュートラメジーノと2WAYランタン

最近またスノーピークの商品を買い始め、先々週はペンタ、今日はトラメジーノと2WAYランタンを買ってしまいました。 ペンタは…

07/7/7リンク4コメント6

みんなのインフォ皆さんに質問させてください

今テントを購入検討中なのですが、アメニティードームとペンタを利用する方法で良さそうな方法はありますか? 例えばドッキング…

06/7/8リンク0コメント2

プロダクツレビューB POCKET

ウォーキングの時にペッtボトルを入れようかと思い買ってきました。 これからは暑くて薄着になった時の小物入れとしても使えそ…

06/7/8リンク0コメント1

プロダクツレビューシェラカップ買っちゃった

以前からマグを買おうと思っていたのですが、このSnowPeakClubのレビューを見ててマグも良いがシェラも良いなぁと思い始め、まず…

06/6/15リンク0コメント9

みんなのインフォとうとう購入しました。

先週、某アウトドアショップにBBQコンロを見に行ってブラブラとしていたら、ギガパワーストーブ地が目に止まり思わず衝動買いを…

06/6/2リンク1コメント2