ハルアヤの空間 9キーワード 日記

はじめまして。まだまだキャンプ初心者です。
最近、やっとスノーピーク製品の良さがわかり始めたところです。色々アドバイスをお願いします(^^)

  • 2007/1/12更新
  • 2006/4/20登録

みんなのインフォ小さい頭で、、、

写真の整理をしてて、思った、、、 小さい頭で、この景色に何を感じているのだろう、、、 ところで、DVの編集をするのに、無料…

07/1/12リンク0コメント3

みんなのインフォ暑いので、、、

こんな遊びしてます。

06/8/6リンク0コメント3

みんなのインフォさて問題です!!

暇つぶしに撮ってみました。 一番かっこいいのは、どれでしょう? って、みんなの答えは決まってるか(??)

06/5/12リンク1コメント8

みんなのインフォみなさん、ありがとうございます(^^)

おかげさまで、サイズダウンの方法、解りました。 なんせ、圧縮とリサイズの違いも解ってなかったですから、恥ずかしい限りで(…

06/5/9リンク0コメント2

みんなのインフォいけたかな?

圧縮のやり方が解らない??? かなり遠回りでもってきました。 簡単なやりかた勉強しなければ。

06/5/7リンク0コメント6

みんなのインフォ読んでね〜!!

おくとろキャンプより帰ってきました。 好天に恵まれ、最高でした。が、画像のアップの仕方が解らない(++) 今回、やっとカ…

06/5/7リンク0コメント3

みんなのインフォ明日から、、、

二泊三日で行ってきます。 いよいよ「天」のデビューです。 カフェプレスも「地」も久々の出番。 天気も良さそうだし、楽しい…

06/5/2リンク0コメント0

みんなのインフォ焚き火台を、、、

購入予定でしたが、延期しました。 今あるやつがまだ現役ですから。 で、ランタン天を 衝動買いしてきました。 昨日、カタロ…

06/4/23リンク1コメント3

みんなのインフォわたしの「sp」は、、、

ストーブ地、カフェプレス、ソロクッカー、spsでいただいた(まきあげた?)マグカップ3つ、帽子、ラインカッター。あと、車…

06/4/23リンク0コメント1