tomosimoの空間 11キーワード

プロフィール:

キャンプ大好き

  • 2008/7/21更新
  • 2006/4/10登録

プロダクツレビューヘキサL初張り

いや〜いい! いままで、凍男のヘキサMと同等の大きさのノーブランドヘキサをつかっていましたが、SPのヘキサLは十分大きくてし…

08/7/21リンク0コメント1

プロダクツレビューチタンダブルマグ&シングルマグ

フォールディングチタンダブルマグ300にフォールディングチタンシングルマグ220がぴったりスタッキングできるんですね。 保温力…

06/10/16リンク2コメント4

プロダクツレビュースノーピークオリジナルマグカップ

うちにも送られてきました。 ぴっかぴか。 文字はエンジ色だったんですね。 チタンマグといっしょにつかちゃおー。

06/6/6リンク0コメント0

プロダクツレビューギガパワーストーブチタン"地"オート GST-100A

C社のマイクロストーブももっているのですが、3本足ゴトクの不安定さと緑のプラスチックに飽きてきたので、あたらしいシングルス…

06/5/14リンク2コメント8

プロダクツレビュースノーピーク ギガパワー ランタン "天"オート with 限定 アスタリスク フロストグローブ

ヤフオクでゲットしたアスタリスク フロストグローブのフィールドデビュー。 フロストからのやわらかい明かりが机を照らしてく…

06/5/10リンク1コメント10

アウトドア料理レシピ焼きりんご

超簡単! 超おいしい! 最高の夜のデザートになりました。 今回は、紅玉があったので贅沢に?紅玉をつかっています。 シナ…

06/5/7リンク1コメント3

プロダクツレビュー焚火台S

焚火台S初デビュー 炭床つけて、DOをやいたり、焚火を楽しんだり ちいさいながら大活躍です。 本当はMとかLとかが便利なんで…

06/5/7リンク2コメント1

アウトドア料理レシピローストビーブ

ローストビーフです。 見た目はバツグン!にしあがったのですが、お肉がわるかったのか、なにか間違えたのか、ちょっと筋筋で固…

06/5/7リンク1コメント3

プロダクツレビューシエラカップ(titanium)

いくつかあるSP製品を少しずつUPしていこうと思います。 まずは、アウトドアで料理といったらシエラカップでしょ〜ということ…

06/5/5リンク1コメント3

プロダクツレビューアメニティドームS 試張り

いい天気! よーし!先日購入したテント(snowpeak アメニティドームS)を試張りしよう! シームも塗らないといけないし! …

06/5/4リンク3コメント3

プロダクツレビューアメニティドームS

ついに買ってしまった。 アメニティドームSと、グランドシート。 さらに、前室フラップ立ち上げ用のポールとロープ。 この休…

06/5/3リンク2コメント1