ごろーちゃんの空間 9キーワード 日記

プロフィール:

キャンプをはじめたばかりですが、いきなりスノーピークにはまってしまいました。

  • 2010/1/21更新
  • 2006/4/8登録

プロダクツレビュー初の雪中です。

初雪中キャンプへ行ってきました。 朝起きるとリビシェルが真っ白けで (汗) この程度で済んでよかったけど油断できないです…

10/1/21リンク0コメント0

プロダクツレビュー初張り、エクステンションシート

先日、『エクステンションシート シールド L 』の、 初張りに行ってきました〜。 今までレクタだけで頑張っていたんですが、 …

09/5/29リンク0コメント1

みんなのインフォSPW関西 当選しましたあ〜。。。

SPW関西、初当選です〜!! 今まで何回も応募していましたが、 やっと、、、当選です。 SPW関西に参加される方々、よろしく…

08/8/11リンク0コメント10

プロダクツレビュー「IGT」の世界へ・・・

湯の原温泉オートキャンプ場にて、初の「IGT」使って来ました。 まだまだアイテム不足なんでこんな感じでの使用です。 重量…

08/5/8リンク2コメント11

プロダクツレビューとうとう禁断の物に・・・

とうとう禁断の世界に足を突っ込んでしまいました。 前々から欲しかったんで、うれしくてうれしくて・・・ デビューが待ち遠…

08/4/26リンク1コメント8

プロダクツレビュー富士山のふもとっぱらにてリビングシェルと・・・

富士山のふもとっぱらに行ってきました。あまりの寒さに、明け方リビングシェルは霜で真っ白け・・・。とてもいい景色でした。。…

07/11/26リンク0コメント6

プロダクツレビュースノーピークステッカー貼りました〜

とうとうスノーピークステッカー貼っちゃいました〜。 キャンピングカーが来て早や2ヶ月、悩んだ末に後ろのガラスに貼ってみま…

07/11/21リンク5コメント11

プロダクツレビューそろそろリビングシェルの季節ですね。。。

先日、南光自然観察村へ行って来ました。 朝晩の冷え込みが厳しくなって来たので、そろそろリビシェルの出番ですね、、、久しぶ…

07/10/25リンク0コメント0

プロダクツレビュー我が家にキャンピングカー & レクタL 初張り!

はじめまして、とうとうキャンピングカーが納車されました〜、さっそくキャンプへ・・・ そして真夏用にと買った(超特価だっ…

07/9/26リンク0コメント2