渓石館の空間 17キーワード

渓流釣りから始まって、ルアーやフライに海釣りまで。夏はキャンプに、冬はスノボ。下手の横好きでアウトドア生活を送ってます。

  • 2011/6/16更新
  • 2006/1/14登録

プロダクツレビュー夢のコラボ(o^-^)b

あらあら♪ みなさん、ご存知でした? Superfly『Morris』のプロモーションビデオ、志帆さんが焚き火の傍らに座って歌ってみえ…

11/6/16リンク0コメント2

プロダクツレビューアイテム総出動(o≧▽≦)o Part-2

先日高校時代の友人と集まり、バーベキューを して来ました。 もちろん私の車には、snow peakアイテムが てんこもり♪ 集…

10/5/10リンク0コメント3

プロダクツレビューアイテム総出動(o≧▽≦)o

GWの5月2日、甥っ子・姪っ子達が遊びに 来ました。 快晴のもと、庭で一緒に遊んでいたのですが、 ものの十数分でもう汗が出て…

10/5/10リンク0コメント0

プロダクツレビューアンブレラDJ (>_<;)

さてさて。久々にホームページを覗いてみたんですが、ちょっと残念なことが…。 いつの間にか、アンブレラDJ(長い方)が廃番…

10/5/8リンク1コメント4

プロダクツレビュー桜の下で、アイテムデビュー(*^-^*)

さてさて少し前になりますが、暖かくなって来た 4/11、お花見ついでにキャンプをして来ました。 肝心の桜は狙いバッチリ(^-^…

09/4/20リンク0コメント0

プロダクツレビューなぁ〜にぃ! 買っちまったなぁ( ̄□ ̄;)!!

3/27。新和武器が一斉に発売されるとのことで、 仕事もそこそこ、閉店間際のショップに駆け込み、 早速買って来ました(o≧▽…

09/4/20リンク0コメント0

プロダクツレビュースゴいぞ、2WAYトーチ(o≧▽≦)o

「ゴォ〜ッ」という爆音と共に、あっと言う間に炭に火が 付きます。 3月21日。アマゴ釣りに出掛けたついでに、先日購入した …

09/3/24リンク0コメント3

プロダクツレビュー(今さらながら)ランタンデビュ〜♪

さて先日の価格改定で、前から迷っていたランタンを購入 しました。ショップの棚の前で、「『天』にするか? 『2way』にするか…

09/2/18リンク0コメント2

プロダクツレビューインフレータブル最高(o≧▽≦)o

インフレータブルマットとピロー。今シーズンのスノボ には大活躍でした。 僕はゲレンデに行く時は、渋滞を避けるため、夜の7…

09/2/15リンク0コメント2

プロダクツレビュー今日はまったり(*^-^*)

寒波到来で、いつもならスノボに出かけるんですが、仕事 疲れとヤボ用があって今回はパス。 その代わり、日当たりの良い玄関で…

09/1/11リンク0コメント0

プロダクツレビュートートバック、げっちゅ〜o(≧▽≦o)

キラーン☆( ̄〜 ̄) たまたま立ち寄ったSPSで、隅っこの方に置いたあった、 ポケッタブルトートバックを発見!! 確か、去年…

08/11/30リンク0コメント1

プロダクツレビュースノーピークさんにお願い。

さてさて。スノーピークさんにちょっとお願い。 買い物で使えるような、エコバックを作って欲しいん ですよねぇ(^ ^ゞ トー…

08/10/26リンク1コメント6

プロダクツレビューステッカー、貼っちゃいました(^ ^ゞ

ついに貼っちゃいました、ステッカー(^ ^ゞ 今まで、「ステッカーを貼るなんて…」と思っていたの ですが、先日のSPS雪峰祭で…

08/10/26リンク0コメント0

プロダクツレビューアオリイカ。料理頑張ってみました。

抜けるような青空。気持ちよさげに浮いている鰯雲 達に誘われて、行って来ましたアオリイカ釣り。 で、いつもは「アオリイカ…

08/10/15リンク0コメント0

プロダクツレビュー祝! 初ソロキャンプ(o≧∇≦)o

「大の大人が、バカなことを」 他の人にそんなふうに言われるような、バカなことを したかったんです。 で、やってきました。…

08/10/5リンク0コメント4

プロダクツレビューアイアングリルテーブル最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

遂に買ってしまいました、アイアングリルテーブル o(≧∇≦o) 価格も価格なんで、「使うのかぁ〜」と自分自身 迷っていたんで…

08/9/21リンク0コメント0

プロダクツレビュー焚き火で塩焼きぃ(o≧∇≦)o

郡上八幡の桜が満開になった日、以前からやってみたかった、釣ったアマゴを、焚き火台で塩焼きにしてみました。 アマゴは網…

08/4/26リンク0コメント3