もえっちの空間 221キーワード 日記

40歳後半を過ぎてオートキャンプを初めまいた。
自然の中で静かで落ちついた大人のキャンプが好きです。
オートキャンプ暦3年でいつも奥さんとワンコと3人でキャンプを楽しんでいます。
まだまだキャンプ初心者なのでこのクラブを通じてオートキャンプのノウハウを少しずつ自分のものに出来れば嬉しいです。(*^0^*)
また一緒にオートキャンプが出来る仲間が出来れば幸いです。
まだまだ他メーカーのキャンプ用品が多いけど気に入った物からスノーピーク用品に買い換え中!

  • 2009/1/18更新
  • 2005/12/20登録

プロダクツレビュー☆4LXでコット寝!!!

今年1番の冬キャンで生まれて初めてインナーテント内にコットを置いてお泊まりしてみましたよ。。。 SPさんには悪いけどSP純…

09/1/18リンク0コメント19

プロダクツレビュー☆今年最後のお買い物!?(ギアコンテナ2個目)

何かと持っていると便利なのでギアコンテナ2個目いっちゃいました〜!v(^∀^*) 何を入れるかは来年のお楽しみ〜♪(笑)

08/12/29リンク0コメント8

ネイチャーフォト*ネコキャン!?

冬のポカポカ陽気に誘われてヘキサSを張ったのはいいけれど・・・(・・?) 結局、日向がいいという事で・・・他でお昼ご飯を食べ…

08/12/7リンク0コメント10

みんなのインフォ*リビングシェル初張り〜!*

と言っても私では無く、今日はめでたくSPC仲間のnaiさんのリビングシェル初張りの日で私はただの初張りの目撃者(生証人)と…

08/11/30リンク0コメント8

みんなのインフォ*愛読書(SPカタログ)*

今期のSPカタログも良く観たなぁ〜! でも、これだけ観ても新規購入したのはスプラッシュガード(¥368)とあとはカタログ…

08/11/6リンク1コメント22

みんなのインフォ。・゚゚・結露対策・゚゚・。

これからの寒い季節、リビングシェルやメッシュエッグ、ランドステーション等の幕体の中で石油ストーブ等の暖房器具を使用して暖…

08/11/2リンク0コメント58

みんなのインフォ*スノピステッカー*

いいでしょ、これ。 日本一のお山とスノピステッカー!(*^0^*) 朝霧にて・・・!!! 貼るの失敗しましたけど(^u^)プッ!!! …

08/10/23リンク2コメント8

プロダクツレビュー☆「天」元気に復活!v(^∀^*)☆

最近「天」の灯りが黄色くイマイチ暗かったので・・・(・・?) 今日は思いきって「天」のメンテナンスをやってみました。 …

08/10/23リンク1コメント12

プロダクツレビュー*SPコンパクトスモーカー→コンパクトBBQコンロ*

今回の西湖キャンプでは久しぶりにコンパクトスモーカーを引っ 張り出してきてスモーカー本来の燻製仕事は忘れ、底にある汁受 …

08/10/19リンク2コメント7

プロダクツレビュー*LXインナーテント(5つのメッシュ)*

昨日今日と1泊で西湖の方にキャンプに行ってきました。(*^0^*) そこで今回使用したのがソロで使用するには寝室少し大きいです…

08/10/19リンク1コメント4

プロダクツレビュー“翼を広げ”リップウイングタープ秋

普通に使用しててもオープンエア感覚いっぱいなリップウイングタープですがサイドポールを立てる事によって更なる快適空間の拡張…

08/10/11リンク0コメント6

プロダクツレビュー☆やっぱりヘキサが好きだ!!!

最近になってやたらレクタの存在が気になっている今日この頃の私ですが・・・!?σ(゚・゚*)・・ん?? 今日、久しぶりにヘキ…

08/9/28リンク1コメント19

プロダクツレビュー*改めてアメSの魅力を語るd(^0^)b !!!

私は発売当初よりアメSの魅力に惹かれアメSをソロ用として愛用させてもらっています。(*^0^*) そこで改めてアメSの魅力につい…

08/9/27リンク1コメント8

プロダクツレビュー*リップ&エルDUO 夏 *

夏はリップウイングの作り出すオープンエアな開放感とインナーにメッシュパネルを多用するエルDUOの快適性がd(-_^)good!!です。

08/8/23リンク0コメント8

プロダクツレビュー☆エルDUO&ヘキサS☆

今日は朝から天気が良いし・・・ 予定もないし・・・ 暇な時間はあるし・・ ここSPCの投稿に刺激され近くの河川敷の公園に D…

08/8/5リンク14コメント40

プロダクツレビュー*その後のガビングスタンド*

私はキッチンテーブルは持っていません。(_ _。)・・・シュン という事でいろいろ考えていると・・・σ(゚・゚*)・・ん?? 家の…

08/7/24リンク1コメント7

ネイチャーフォト*モリアオガエルの赤ちゃん*

今日は暑かったので、避暑を兼ね隣町のお山の上にある無料キャンプ場の下見に家内と出掛けてきました。 でも、無料キャンプ場は…

08/7/5リンク1コメント6

プロダクツレビュー☆ひとりまったりヘキサS(ノンシールド)☆

最初に、いつもクドイKWでごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _) 暇だったので早朝より今日もいつもの無料キャンプ場へv(^∀^*) …

08/6/28リンク0コメント12

プロダクツレビュー◆趣味レーション(ヘキサSペンタ張り)◆

久しぶりの趣味レーションの時間です!(*^0^*) さてさて今回は暇つぶしに普通にヘキサ張りするのでは芸?が無いのでヘキサSに…

08/5/31リンク0コメント27

プロダクツレビュー*続 リップウイングタープ“シールド”Pro*

今日は天気が良かったので我慢出来ずに張っちゃいました!(笑 (*^0^*) これからコツコツ時間をかけてフィールド検証してい…

08/3/24リンク7コメント23