*hana*の空間 5キーワード

BBQボックスPro.を購入した時に頂いたカタログを見始めてから、どんどんスノピ菌におかされていっています(笑)。時間がある時はいつもあ〜でもない、こ〜でもないとカタログとにらめっこをして過ごしています。まだまだ持っている商品は少ないですが、これから少しずつ集めていくつもりです。

  • 2010/2/16更新
  • 2005/9/5登録

みんなのインフォSPW四国 落選しました…(T▽T)

昨日、SPからのお手紙が!! わくわくしながら、開けてみるとそこには… キャンセル待ち5番の文字が…(-_-;) 毎年、スケ…

07/4/24リンク0コメント37

プロダクツレビューリビングメッシュエッグ

皆様、お久しぶりです。 いつもお世話になっているアウトドアショップにて スノーピークの新商品の展示会があるということだっ…

07/4/9リンク2コメント12

プロダクツレビューヘキサM(シールド)&ランブリ5初張り!

台風の影響や仕事の都合でなかなかできなかったキャンプ やっとヘキサとランブリを張ることができました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)…

06/10/11リンク1コメント4

プロダクツレビュー限定アスタリスクフロストグローブ+ウィンターフロスト分割グローブ

以前、どなたかのHPでアスタリスクの入った グローブがあるというのを知り、 いつか購入しようと思っていました。 でも、こ…

06/3/24リンク0コメント11

みんなのインフォ待ちに待ったカタログ(^^♪

はじめまして〜。 昨日、お買い物に行った際に運良くGETできました!! “さっき入荷したところなんですよ” と店員さんか…

06/3/24リンク0コメント34