やまぐの空間 10キーワード

2005年夏からキャンプを始めた、初心者です。
子供2人と奥さんの4人でファミリーキャンプを楽しんでいます。
スノーピークストア太宰府店に近いこともあり、用もないのにお店に行っては、商品を眺めてはうっとりしています。
少しずつ、道具を集めて楽しいキャンプができるようになりたいですね。

  • 2007/1/31更新
  • 2005/8/31登録

プロダクツレビュー超モスラ、もひとつ別ショット

いや〜、まさにモスラとしか言いようがないです。 別ショットの公開で〜す。

07/1/31リンク3コメント3

みんなのインフォ最後のSPW九州レポ?

皆さんのプレッシャーに後押しされて、やっとSPW九州のレポが完成いたしました。 深夜の作業で、誤字脱字はあるかもしれませ…

06/4/23リンク5コメント9

プロダクツレビューソロテーブル“BAJA” お花見セット

本日子供たちとお花見に行ってきました。 桜の花を愛でながら、コーヒーで一服。 "BAJA"や"地"・"ワッパー武器"に囲まれて、今…

06/4/2リンク1コメント12

ユーザーズサイトリンクYamagu style

福岡在住の、SPのグッズに魅せられた新米キャンパーです。 キャンプレポートを中心に掲載しています。 これから、コンテンツ…

06/3/21リンク6コメント7

みんなのインフォSPS太宰府アーリースプリングキャンプ06 レポート

SPS太宰府アーリースプリングキャンプ06 レポートをアップしました。 多分レポートアップ予定の方の中で一番遅かったのでは…

06/3/12リンク5コメント6

プロダクツレビューSPロゴステッカー

ついに、SPロゴステッカーを貼っちゃいました。 位置決めの際に、目測を誤り一部がくっついてびっくりしましたが、何とかまっ…

06/3/12リンク7コメント8

プロダクツレビューフューエルボトル

一ヶ月待ちで、某メーカーの灯油ストーブが手に入ったので、早速燃料を入れるのにちょうどいいのは無いかなーなんて物色して手に…

06/2/5リンク0コメント0

プロダクツレビューリビングシェル 試し張り

天気が良かったので、初売りで購入したリビングシェルを試し張りしてきました。 本当は、トンネルまでしてみようかとも思ったん…

06/1/22リンク0コメント2

プロダクツレビューシェラカップ チタン

出張ついでに、SPS梅田にいってきました。 実はもってなかったんですシェラカップ。 たまには地元以外の他店にも足を運ぶのも…

06/1/16リンク1コメント1

プロダクツレビューリビングシェル トンネルセット〜

まさにスノーピークマジックにしてやられました! 去年の秋キャンプで痛感させられた寒さ対策のため、SPS太宰府店へ福袋目当…

06/1/6リンク0コメント4