でぶまさの空間 8キーワード 日記

キャンプや釣りのアウトドアスポーツが大好きです。スキーはSAJ1級の腕前です〜遠い〜遠い〜過去のお話ですが・・・。SPのカタログを見て・・・まいりましたー!!!皆さんご指導のほど、よろしくお願いします!

Enjoy Outing? http://blog.livedoor.jp/...

大阪海人クラブ http://blog.kansai.com/...

  • 2006/6/29更新
  • 2005/8/24登録

ユーザーズサイトリンク大阪海人クラブ

フィッシング中心のブログです。 サービスがHPからブログに変わりました。

06/6/29リンク1コメント0

アウトドア料理レシピ肉じゃがネーズ

昨晩の肉じゃがの残りをトラメしました!

06/6/28リンク1コメント8

プロダクツレビュートラメジーノ

昨日、父の日のプレゼント?に嫁にいただいた〜 足やら腰やらの調子が悪くアウトドアな活動が 出来ない状態で仕方がないのでお…

06/6/18リンク4コメント10

プロダクツレビューペグハンマー

これ凄く良いですね!ハンマーが前回のキャンプで破損していたので他メーカのと比べながら吟味しましたが!買っちゃいました。よ…

06/6/9リンク4コメント15

プロダクツレビュー焚き火台L

買っちゃいました!思わず部屋で組んでみる!!! おっーーー!!!想像以上に丈夫に出来てるなー早く野外で使用したいな!!!…

06/6/3リンク1コメント6

ユーザーズサイトリンクEnjoy Outing?

趣味の釣りやらキャンプやら、その日の出来事等 を頑張ってアップしていきます。大阪海人クラブのダイアリーになっております。

06/6/3リンク1コメント3

おすすめキャンプ場あわじじゃのひれオートキャンプ場

淡路島の南の福良湾の出口付近に位置し、緑に囲まれ、すぐ側には海があり、釣りが楽しめます。秋にはアジがたくさん釣れます。料…

06/5/25リンク0コメント0

ユーザーズサイトリンク大阪海人クラブ

キャンプ にフィッシングが大好きな仲間達とのキャンプ日記&釣り日記などのページです。

06/5/23リンク0コメント4