tamtamの空間 15キーワード 日記

プロフィール:

スノーピークの製品気に入ってます。少しずつ揃えてます。初心者ですが宜しくお願いします。

  • 2009/5/24更新
  • 2005/8/11登録

アウトドア料理レシピポットサンド

GWに久々にキャンプに行きました。 朝食は、定番トラメでホットサンド。 外は、カリカリ中は、トロトロで美味しかった。

09/5/24リンク0コメント3

ネイチャーフォトケンとメリーの木

美瑛の丘へ行って来ました。 ケンとメリーの木です。(ポプラ) ご存知の方の多いと思いますが 車のCMで有名な場所です。 回…

07/8/9リンク0コメント6

ネイチャーフォトラベンダー畑

天気にも恵まれ最高の景色を見れました。 有名ファーム畑で多数の観光客の方(外国人も多く)・・ ラベンダーソフトクリーム最…

07/8/4リンク0コメント1

おすすめキャンプ場星に手のとどく丘キャンプ場

フェリーで北海道に上陸して来ました。 中富良野市街地方面が一望でき、特に夕焼けが最高にすばらしい!!動物にふれあえるアッ…

07/8/2リンク0コメント2

おすすめキャンプ場フォレストパークあだたら

今回は、トレーラーに泊まりました。(2回目です) 設備も最高で言うことなし。(温泉風呂あり!) 次回は雪中キャンプにチャ…

07/6/23リンク0コメント7

アウトドア料理レシピ焼きおにぎり

マイ七輪でBBQの後、焼いて食べると最高!! もちろん炭は、備長炭です。 仙台の有名な公園デイキャンです。 お金もかからず1…

07/6/23リンク0コメント0

アウトドア料理レシピシュリンプピラフ

ダッチでごはんものに挑戦! 圧力釜効果でご飯炊きも最高! できあがりは、初めてにしてはまずまずかなー。 少々水分が多かっ…

06/7/2リンク0コメント3

アウトドア料理レシピ天然酵母ピザ

さすが鉄なべ(ぶんぶく)!! オーブンだね。 外で作り予定が天気が悪く 自宅でチャレンジ!上火が心配でしたが・・ ふっく…

06/6/11リンク1コメント2

プロダクツレビュースノピステッカー

ついに張ってしまいました。 数年前に晴海のSPSで買ったものが 引越しのときに発見、その後1年 やっとデビューできました。 …

06/6/4リンク2コメント2

プロダクツレビューGIGA POWER BF STOVE ラージアーバー

またまた買ってしまいました。 早速試しに点火してみました。 凄いパワー(火力)に家族揃ってワォー! 簡単設営ですし小回り…

06/6/4リンク1コメント2

プロダクツレビューギガパワーランタン天

ランタンは、緑のガソリン使用中ですが 天のなんとも言えないサイズと実用性も 考え、ワンアクションテーブルと一緒に 買って…

06/5/29リンク0コメント0

プロダクツレビューワンアクションテーブル竹ロング

ついに買ってしまいました。 これで、かなり昔にディスカウントショップで買ったテーブルとお別れかなぁ? 本当、ワンアクショ…

06/5/29リンク0コメント2

おすすめキャンプ場エコキャンプみちのく

GWにやっと予約でき3年ぶりのテントキャンプをしました。昨年11月にも同キャンプ場のコテージに泊まりました。 フリーサイト手…

06/5/16リンク0コメント2

アウトドア料理レシピ天然酵母パン

ダッチ(ぶんぶく)で初めてのパン焼き!! さすがオーブン!まずまずの焼き上がり!

06/5/13リンク1コメント12

プロダクツレビューリビングシェル

GWに久しぶりにエコキャンプみちのくにテントキャンプに行きました。そこで前に買ってあったリビングシェルの初張りをしました。…

06/5/12リンク1コメント9