かず〜の空間 6キーワード

妻と娘をこよなく愛する男。その妻と娘を連れてキャンプする事を夢見ています。ですので、まだまだキャンプは素人(そして用具もまだまだこれから)。みなさん、こんな自分にいろいろ教えて下さい。

  • 2012/9/6更新
  • 2005/7/23登録

プロダクツレビューランドロックの設営で質問です。教えて下さい。

昨年、ランドロックにしようかリビングシェルにしようか、約1年悩み悩みようやくランドロックを購入しました者です。 早速先日…

12/9/6リンク0コメント10

プロダクツレビューみなさんに質問です

かんなり久々の登録で緊張しますが、どうしてもみなさんにお聞きしたい事がありまして・・・。 今、ランドロックを購入するか、…

11/8/5リンク0コメント15

プロダクツレビュー前略 液出し様

一年越しの願いが叶い、ついに液出しを購入! すばらしい輝き。シンプルでいて洗練されたデザイン。設置のしやすさ。そしてあの…

06/6/7リンク3コメント9

プロダクツレビュー拝啓 天様

会社の同僚から誕生日プレゼントとして、いただいた天。 その同僚から、点火までの事を教わり、夜に点火式。 その光たるや・・…

06/5/24リンク1コメント2

プロダクツレビューツーバーナーを購入された方に質問です。

自分はツーバーナーの購入を考えていますが、液出しとスタンダードの違いがいまいちよくわかりません。(火力の違いや燃料の違い…

05/8/19リンク1コメント17

プロダクツレビューヘキサタープLさん&みなさんに質問です。

怪しい空模様にも負けず、ヘキサLさんを初張り! 少し手間取りましたが、無事初張り成功。 張れたうれしさと、そのカッコ良さ…

05/8/2リンク7コメント15