satopieの空間 52キーワード 日記

フィールドクッカーを一度使い、大ファンになりました。スノーピークの箸は、毎日のお弁当に使っております。

  • 2011/3/14更新
  • 2005/7/20登録

プロダクツレビュースパイダルコ キーホルダー

レビューでもなんでもないんですが、「呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!」さんのキーワード「トゥーバ」にも写ってたように、なにげに…

10/2/2リンク1コメント4

ユーザーズサイトリンクsatopie-blog(satopieのモバイル日記)

もともとはモバイル系の日記でしたので、登録しようかどうかだいぶ迷いましたが、スノーピークアイテムについても書いてますので…

09/9/24リンク0コメント0

プロダクツレビューインフレータブルマット マウンテン L

昨日現在、新宿のショップでは、「インフレータブルマット キャンピング 2.0」の展示品が10%オフで、1個だけ売ってます。 普段…

09/8/3リンク1コメント5

プロダクツレビューワンアクションちゃぶ台竹 M

これはMサイズなんですけど、このちゃぶ台を使ってる人はいますか? シートを引いた「お座敷スタイル」に、このちゃぶ台は便…

09/8/3リンク0コメント7

プロダクツレビューツーバーナー スタンダード+焼武者

以前は、アイアングリルテーブルにシングルストーブフレームケースをつけてましたが、去年ツーバーナーを買ってからは、だいたい…

09/4/22リンク0コメント2

プロダクツレビューヘキサM+ランブリ3LX

このキーワードも、2回目か3回目になると思いますが、KOJIさんのように、どうしても同じようなスタイルの方を見ると、繋がりた…

09/4/22リンク1コメント2

プロダクツレビュースタッキングマグ雪峰L250とL200

廃盤らしいという噂を聞いて、とりあえず買ってしまった雪峰のLサイズです。 見切り品(タイムサービスとかじゃなく、展示品だ…

09/3/6リンク0コメント0

プロダクツレビューチタンスキットル L

久々の更新です^^; 今年の値上げ前に買ったものの一つですが、チタンスキットルです。 携帯性よりも容量を取ってしまいまし…

09/3/6リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワー2WAYランタン

「天」をいざ買おう!と思った頃に発売された「2WAYランタン」。 万が一のガス切れの場合でも、手に入りやすいCB缶が使えるとい…

08/10/7リンク0コメント8

プロダクツレビューチタンカフェプレス 3カップ

love africaさんに繋がろうと思ったら、自分のキーワードが無かったので、去年の写真ですけどうpします。 このカフェプレスな…

08/9/28リンク1コメント1

プロダクツレビューランブリ3 夏仕様

ランブリ3オリジナルフライをゲットしてから、半年以上も経ってしまいましたが、先日初張りしてきました^^。 インナーは3L…

07/9/17リンク4コメント7

プロダクツレビュー焚火ツールセットPro

いつか買おうとは思ってましたが、やはり*焚火台にはこれですねぇ。(一部他社製品が写ってますが、お腹が空いて急いでいたため…

07/7/29リンク2コメント5

プロダクツレビューコンパクトパネルチェア

去年のカタログを見て以来、ず〜っと発売を待っていました。 やはり、同じような方がたくさんいらっしゃったのか、先週の金曜日…

07/6/6リンク2コメント11

プロダクツレビューストーブフレームケース(S) & 和鉄ダッチ28

今回、キャンプ場では無く、公園のバーベキュー広場だったということで、ペンタで地べキャン、BAJA・MYテーブル・焚火台と和鉄ダ…

07/5/5リンク0コメント5

プロダクツレビュー焚火台M & 和鉄ダッチ28

焚火台Mに和鉄ダッチ28を乗せると、こんな感じです。 写真を撮ってはみたものの、グリルネットの縦横を間違えて乗せたのに今…

07/5/5リンク0コメント0

プロダクツレビューペンタ初張り

去年の暮れに買ったものの、なかなか張る機会が無くて、公園で張ってきました^^。 ここは、公園のバーベキュー広場なんです…

07/5/5リンク2コメント7

みんなのインフォ大容量ラゲッジアンダーボックス

まず始めに、スノピ製品の話では無くて、それを積み込む車のお話しですが、参考までに・・・。 今月初めに納車したばかりの、…

07/4/22リンク0コメント10

プロダクツレビュー焚火台Mコンプリート

焚火台は焚き火専用!なんて自分に言い聞かせながら、オプションの購入をガマンしていましたが、今日ついに買いました。 今日買…

07/4/19リンク1コメント4

プロダクツレビュートゥーバ

カタログをもらいに行っただけなのに・・・ 昨日、仕事帰りにカタログをもらおうと新宿へ行ってきました。 閉店間際の時間で…

07/2/8リンク2コメント6

アウトドア料理レシピフライドチキン・・・の応用編

炙り焼き用に買った手羽中を、和鉄ダッチの慣らしも兼ねて、揚げてみました^^。 参考にさせて頂いたサイトは 「Sam-Home S…

07/1/27リンク0コメント0