かずやの空間 18キーワード 日記

島根に住むキャンプ歴3年目に突入の貧弱キャンパ-です!SP菌に感染して製品の良さもわかり、SP製品繁殖中!今年は4月から、月1回のキャンプが目標!お気に入りは、広島の大鬼谷キャンプ場です。”山陰野宿人”にも入会してます!よろしくお願いしまぁ〜す。

  • 2007/12/23更新
  • 2005/7/14登録

プロダクツレビューSPS太宰府店より到着です^^

以前から欲しかったんですが、なかなか… やっと今日、真空タンブラ−を2個も、 手に入れる事が出来ました(1つはプレゼ…

07/12/23リンク0コメント2

プロダクツレビュー狭いサイトでレクタL張ってみました。

しんじ森林公園キャンプ場! ここのオ-トサイトは結構狭い ( ̄□ ̄;)!! 焚き火台を置いている場所は、通路です(汗 後…

07/7/29リンク0コメント6

プロダクツレビューレクタL”初張り”〜大鬼谷

台風が去ったので、大鬼谷キャンプ場で レクタL”初張り”してきました\(^.^)/ 3家族13人でも余裕!!広さにビックリ…

07/7/16リンク0コメント2

プロダクツレビュー天板付きガビングスタンド〜物欲まで(^^ゞ

キッチンスペ−スに、もう一つテ−ブルが欲しい! と思って、SPCの皆さんが製作されているのを参考にして、 真似して作ってみ…

07/7/3リンク0コメント4

プロダクツレビュー初KWから1年!!しんじ森林公園キャンプ!

初KWを、ここのキャンプ場で公開して、1年! テントを緑から、SP色に! を目標にやってきました! 目標が達成(^o^)//""""…

07/5/6リンク0コメント3

プロダクツレビューアメニティ-ド-ムの前室は広かった!

親子キャンプで初めて娘と2人(嫁さんと妹は留守番)で、 マリンパ-ク多古鼻に行ってきました(^O^) ここは風の強いキャン…

07/4/30リンク0コメント1

プロダクツレビュー念願のアメニティ-ド-ム初張り(^O^)

今年初のキャンプに行ってきました! マリンパ−ク多古鼻へ! 冬のあいだに、買い込んだ物を全て持って(^o^)//"""""" 初張り…

07/4/15リンク0コメント4

プロダクツレビュー焚き火ツ−ルセットの”火ばさみ”単品。

焚き火台Lで焚き火をするようになってから、火ばさみ購入を検討してきました! 今までは、肉を持つような長さ30cmくらいのトン…

07/2/21リンク0コメント3

プロダクツレビューネットラックスタンドの代わりに…。

キャンプに行くと、昼間はランタンハンガ−に この青い食器乾燥網!?が吊せるけど 夜になると、ランタン使用のため この青い…

06/12/17リンク0コメント1

プロダクツレビュー今年は”焚き火台L”で終わりのはずだったのに…(^^ゞ

先日購入した、焚き火台L! これだけでも、我が家のキャンプが変わったのに…。 今年は、これで終了!と心に決めたのに…。…

06/10/22リンク1コメント4

プロダクツレビューまたまたSP製品追加…”焚火台L”

メインの焚火台はおいといて…(^^ゞ 焚き火台Lで、娘2人との初料理!? ”焼き芋”を作ってみました! 来年は、ぜひともこ…

06/10/10リンク0コメント3

プロダクツレビューキッチンテ−ブル竹!!大鬼谷でデビュ−。

SP菌に感染してから、少しづつSP製品繁殖中(^^ゞ この竹天板キッチンテ-ブル。。。 我が家に来てからデビュ-の前日…

06/8/17リンク0コメント4

みんなのインフォギアコンテナに付属品作製。。。(^^ゞ

先日、ギアコンテナを購入しました。 以前は特大の衣装ケ−スに入れて運んでました。 これだけの物を飲み込んでしまうギアコン…

06/7/8リンク0コメント1

みんなのインフォギア&マルチコンテナだけのはずが…

今日、注文していたギア&マルチコンテナMが到着! 注文してから約2週間…長かったなぁ^^; と思いながら店内をうろうろし…

06/7/1リンク1コメント7

みんなのインフォ初めてSPW2006中国!

に参加させて頂きました。 参加された皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。 商品説明、紙ひこうき、焚き火ト−ク大抽選会、…

06/6/19リンク1コメント3

みんなのインフォSPW中国に復活当選しました!

仕事から帰ってメ−ルチェックをしてみたら、 SPからのメ−ルが!? 復活当選しました>^_^< 島根の松江から初参加させてもら…

06/6/8リンク0コメント18

みんなのインフォspw中国の抽選結果は??

一発当選されたSPファンの皆様、 おめでとうございます! 我が家は今年初めて応募してみましたが… 残念ながらキャンセル待…

06/5/30リンク0コメント7

プロダクツレビュー緑のテントの所に…

今年は4/29〜30に島根のしんじ森林でスタ−ト! 我が家から車で30分の所にあります! 子供は遊具や芝生があり喜ぶキャンプ場で…

06/5/6リンク0コメント1