ryonaママの空間 18キーワード 日記

初めまして。まだまだビギナーですが、ひょんなことからoutdoorにはまってしまい、主人のいつものノリと独断で一気に揃えてしまい。。。今やすっかり、SnowPeakの虜です!でも!テントをはじめ、使い出すたびに、「モノの良さ」を実感しています!!作り手の思いが伝わってくるような。。。仕事柄、同じモノ作りをしてる立場として、とても参考になります!!
outdoorを通じて新しい世界が広がっていく予感と期待でいっぱいです!!宜しくお願いします!!
(写真はキャンフ゜先で仲良くなったsuzuちゃんのママに頂きました!)

  • 2005/12/9更新
  • 2005/7/12登録
  • 4回更新

プロダクツレビューIGT+スライドトップ

IGT購入時に、マルチファンクションテーブルを一緒に買いました。 サイトの大きさによって、1列にしたり、サイドテーブ…

05/12/9リンク2コメント3

プロダクツレビューHDタープ シールド レクタ(L)+エクステンションシート

先週末、冬キャンプ行ってきました〜! 冬キャンプなのに、レクタでTryしてきました。σ(^_^;)アセアセ... 撤収日の天気予…

05/12/8リンク0コメント2

ネイチャーフォトスケッチ「もみじ」

こちらは、まだまだ見頃です!(*^-^)ニコ しばらくお休みしていたスケッチですが、 この「美しいもみじ」をひと目見に近くのお…

05/11/21リンク0コメント6

ユーザーズサイトリンクSmile*Smile*smile

おなじ毎日なら、笑ってるほうがいい。 おなじ休日なら、ダラダラするより楽しいほうがいい。 Always Smileでいきまし…

05/11/9リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワーWGストーブ〜自宅編〜

寒くなったこの季節!主婦の強い見方!! 「鍋」です!(^^)! いつものようにカセットコンロをセットしようと、 カセットを振っ…

05/10/27リンク1コメント9

ネイチャーフォト落ち葉拾い�U〜応用編〜

少数意見にお答えして。。。 先日の松ボックリを麻糸でくくって モビールにしてみました。 もうすぐ4歳の口達者な娘に 「お…

05/10/27リンク0コメント2

プロダクツレビュー和鉄ダッチオーブン28

これからは、あったかメニューですよね〜〜!(^^)! 夏から、狙ってましたダッチ!!デス!!(‾o‾) シーズニングは主人にお任せ…

05/10/23リンク0コメント3

アウトドア料理レシピ簡単!!クルクルソーセージ巻

とっても簡単!!3歳の娘もお手伝いができるのでとっても喜んでました。(^o^) 「焼きのり」がポイントです!! アルミホイル…

05/10/22リンク0コメント2

プロダクツレビュー遂に我が家も!! HDタープ シールド レクタ(L)

夏に主人と汗だくで「リビングシェル」を張り続け、 設営と、重量にお手上げになり、我が家も遂にレクタを購入しました(^_^;) …

05/10/22リンク2コメント7

ネイチャーフォト落ち葉拾い

娘が、「まつぼっくり〜〜!!」と言いながら、次々と拾ってくるので。。。(^_^;) じ〜〜っと見ていたら、ふとひらめいて。。。…

05/10/22リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワーWGストーブ

キャンプ出発前日、主人はいつもこうして念入りに チェックしてます。。。 まるで遠足前の少年のようです。。。(*^_^*) けど…

05/8/19リンク0コメント5

みんなのインフォほっとけない世界のまずしさ

ようやく、届きました。 3歳の娘の分は、「キッズサイズ」でオーダーしているので しばらく手作りホワイトバンドで我慢しても…

05/8/19リンク0コメント1

みんなのインフォこんなモノも以外と役に立つ。。。

夏場のクーラーBOX、できるだけ長い時間もって欲しいですよね。。。 キャンプを始めた頃、アウトドアクッキングの本で見つけた…

05/8/10リンク0コメント2

ネイチャーフォト自然の遊び

「ネイチャーフォト」なのに、ちょっと、ルール違反の気がしましたが。。。(^_^;) ちょっと、いい出来栄えだったもので。。。 …

05/8/5リンク0コメント13

プロダクツレビューリビングシェルL+ランブリ5&L/Bトンネル!!

キャンプに行くのには、まず「テント!」から始まり。。。 行くたびに、一つ一つアイテムが増え、 ようやく主人の理想の形にな…

05/8/3リンク3コメント10

プロダクツレビューSPステンレスバットセット

7月上旬発売の知らせを聞いて、早速店に買いに走りました!キャンプに行く朝、必ず「おにぎり」を握っていくので丁度いいサイズ…

05/7/21リンク0コメント1

おすすめキャンプ場リバーランズ角川

「ゆったりと のんびりと アウトドア!!スローライフな休日を!」その名の通り、ゆったりできるキャンプ場です。キャンプ場な…

05/7/15リンク1コメント8

ネイチャーフォト忘れかけてた大自然。。。

独身の頃は、「自分の時間はすべて自由で。。。」それから結婚して、出産、子育て、家事、仕事。。。毎日が、あっという間で、「…

05/7/12リンク1コメント2