tomocomの空間 8キーワード

沖縄在住なので、週末には、海にいったりキャンプに行くことが多いです。。が、あまりキャンプ用品など持っていません。。ほしいんですが、なかなか値が張るものだったりして、どれがいいのか迷いながら結局購入に至らないということを繰り返してばかりいます。。このサイトで、色々とユーザーの方のご意見など参考にできればと思います。

  • 2005/10/11更新
  • 2005/6/27登録

ネイチャーフォト古宇利島�B

古宇利島にかかった橋から見た島の写真です。 すごいきれいですよねー。橋かけるのなんて もったいない。。と思ってしまいます…

05/10/11リンク0コメント1

ネイチャーフォト海底(*`▽´*)

久々にUPします。。笑 元気なつもりでいても、沖縄の夏は、やはり体力消耗します。。いやぁ、もう夏ばてかと思いつつ、ごーやー…

05/8/5リンク0コメント2

ネイチャーフォト(りべんぢ!)与那国馬

先ほど、保存形式を間違って、画像が載らなかったので、りべんぢです。どうやって間違えちゃったのを消せばいいのかわからなかっ…

05/7/11リンク1コメント4

ネイチャーフォト与那国馬

与那国島へ遊びにいって、馬と戯れたときに、これまた携帯で撮りました・・(゚∀゚ ) 与那国馬の体験乗馬もしたんですが、おも…

05/7/11リンク1コメント1

ネイチャーフォト古宇利島�A

古宇利島からのショットを追加です。島のてっぺんまで登り、きれいな景色をみてぼーっとしていると、足は蚊に刺され放題。かゆか…

05/6/30リンク0コメント2

ネイチャーフォトたそがれです・・((-ω-。)(。-ω-))

沖縄本島中南部の読谷村にあるビーチでの夕日です。実は道に迷い、藪を抜けた先が、海でした。。こんなところにビーチがあったな…

05/6/30リンク0コメント2

ネイチャーフォト沖縄の夏(去年バージョン)

去年の夏の沖縄の写真です。いつも離島から本島をみるかたちでの写真しかない。それもデジカメを持って歩かないので、いつもパチ…

05/6/27リンク0コメント2

ネイチャーフォト沖縄の梅雨

梅雨の時期、無謀にも離島へキャンプにいき、なぜか梅雨というのに天気がよかったのです。携帯でとったので、あまり画像はよくあ…

05/6/27リンク0コメント0