レミソラパパの空間 13キーワード

プロフィール:

ファミリーオートキャンプとバイクツーリングが趣味です

  • 2010/8/15更新
  • 2005/6/11登録

ネイチャーフォトトマムの雲海テラスにて

北海道のトマム雲海テラスからの眺めです 今年は天候が不安定で、雲海の出現率は良くないそうですがこの日はバッチリ見ること…

10/8/15リンク0コメント2

プロダクツレビューランドステーションインナールームL(TP-800IR)

先日のSPW四国が、ランドステーションインナールームLの初張りでした。 インナールームの設営は、設営済みのランドステー…

10/4/21リンク0コメント4

プロダクツレビューギガパワー BFストーブ

元旦にSPS神戸の2009初売りで購入しました。 実はこのBFバーナーは以前からソロ用に欲しかったのですが、昨年はマイクロ…

09/1/2リンク0コメント3

プロダクツレビューランドステーションM

先月手に入れたランドステーションMの初張りに、神戸のしあわせの村にデイキャンプに行きました。 天気予報を裏切り、一日中い…

07/11/10リンク0コメント0

プロダクツレビューストーブフレームケース・S/H(?)

IGTにガソリンバーナーをセットして使いたい。 と思ったのですが、うちにはギガパワーWGストーブがありません。 そこで、…

07/5/27リンク0コメント2

プロダクツレビュー2WAYトーチ フィールドデビューしました

本日のディキャンBBQで、2WAYトーチ初出動です。 実際に使ってみた感想ですが・・ 火力がすごい! が、音もスゴイ…

07/5/5リンク2コメント6

みんなのインフォとうとうやってしまいました。ソリッドステーク20クローム!

今日はぶらっと神戸に行ったつもりが、SPS神戸に足が向いてしまい、なんだか知らないうちにやってしまいました。 嫁さんの…

07/5/3リンク0コメント3

プロダクツレビューHDタープ シールド・レクタL Pro 初張り

天気が良かったので、レクタLの初張りに神戸の「しあわせの村キャンプ場に行ってきました。 ついでに、焼武者でBBQです(…

07/4/15リンク0コメント3

みんなのインフォトロフィー いただきました!

先日、SPS神戸さんの「神戸WAY in 兵庫」に参加てきました。 寒い中、多くの方が参加されており、翌日のビンゴ大会を楽しみにし…

07/3/19リンク1コメント5

プロダクツレビュー一人で張りましたヘキサL

ヘキサLを購入して、はや4ヶ月。 ようやく一人で張れるようになりました。\(‾o‾)/ これもひとえに、某変態張師先生のご指導…

06/9/17リンク2コメント5

おすすめキャンプ場富良野 星に手のとどく丘キャンプ場

個人経営のキャンプ場です。 よく管理されていて、トイレも綺麗です。 草原のサイトが広々としていて、名前のとおり星がよく見…

06/9/17リンク4コメント6

プロダクツレビューずーっと欲しくてやっと買いました”天”

初めてスノーピークを知ったのがこの小さなランタン”天”でした。 これが発売された当時はオフロードバイクツーリングにハマっ…

06/9/16リンク4コメント3

ネイチャーフォトとんぼとったの?

先日のキャンプでの一コマです。トンボ捕まえたのって何年ぶりなんだろなぁ。

06/9/7リンク0コメント3