terraパパの空間 10キーワード

いつも黒い犬「terra(テラ)」(犬種 フラットコーテット゛レトリーハ゛ー)をつれてキャンプを楽しんでいます。主な活動は九州です。犬連れキャンプの達人になりたいと思っています。

  • 2007/9/24更新
  • 2005/6/6登録

みんなのインフォSPS太宰府ActiveCamp07

参加させていただいた初日の久住山トレッキングは、すばらしいものでした。 このような機会をくださったスタッフの方に感謝いた…

07/9/24リンク0コメント2

プロダクツレビューリビングシェル

アジリティの競技会にリビングシェルを持ち込みました。 ものすごい強風でタープが飛ばされる中、我が家は安心して競技に集中で…

07/3/4リンク0コメント2

プロダクツレビューファイアープロテックジャケット

その「重さ」にはじめはビックリしました。 すごく丁寧な作り込みは、さすがスノーピークさん! まだゴワゴワして自分のものに…

06/11/5リンク0コメント5

プロダクツレビュースノーピークバンダナ

スノーピーク太宰府店がオープンして1周年のときにいただいたものです。本日、太宰府店でタープ設営講習会があるとのことでした…

06/7/30リンク1コメント3

みんなのインフォタープ設営講習会&タープ展示会

太宰府店の講習会に参加してまいりました。 ずいぶん前にも一度聞いていましたが、すっかり忘れていたこともあり、有意義でした…

06/7/30リンク0コメント2

プロダクツレビューバンダナ

ストアOPEN3周年のバンダナをいただきましたので、 さっそくうちのワンコにつけてみました。 これでスノーピークバンダナは3…

06/6/27リンク0コメント2

プロダクツレビューHDタープ・ヘキサ(M)

久留米農業公園へデイキャンプに行きました。 ヘキサM(シールドなし)の初おろしが目的です! きれいな曲線を作るのはとてもむ…

06/5/30リンク4コメント6

ユーザーズサイトリンクwaruinu.coi

愛すべきわるいぬを真ん中に、「わはは」な家族の「わはは」な毎日。

06/4/28リンク1コメント2

プロダクツレビューペンタシールド

愛犬「テラ」とソロキャンプデビューしました。ランブリーズソロとペンタシールドの組み合わせです。ヘキサのように使い、少し高…

06/4/9リンク1コメント5

プロダクツレビュースノーピークバンダナ

太宰府店よりいただいた、バンダナを着けて今年初めてのキャンプに行きました。ストア開店1周年記念のバンダナも好きだけど、こ…

06/4/9リンク0コメント3