DOcoDEMOの空間 10キーワード 日記

キャンプと海釣りが大好きな、仙台4人家族です。

今欲しい物、IGT、スライドトップ竹、ギガパワーツーバーナー、焼武者、セパレートマミー、トレイルトリッパー2、ギガパワーWGストーブ・・・・・稼がんとな!

http://docodemoikuyo.blog73.fc2.com/
        ↑
私のブログ「 DOcoDEMO 」 も、どうぞ。

   ★‥‥‥   ★‥‥   ★‥

  • 2006/11/3更新
  • 2005/6/4登録

ユーザーズサイトリンクシーズンオフ?

3連休できるはずですが、 明日仕事になった為、 な〜んにも出来なくなってしまった 暇だから、キャンプのペグとか洗おうか…

06/11/3リンク0コメント3

ユーザーズサイトリンク吹上高原キャンプ場 (SPW東北) その2

SPW東北で、泣いた、疲れた、ブチ切れた! サイト選びは慎重に。

06/8/28リンク0コメント5

ユーザーズサイトリンクただいま・・!SNOW PEAK WAY in 東北

ただいま! 行ってきました。 緊張・・・・? 楽しくて、忘れてました。

06/8/27リンク0コメント1

ユーザーズサイトリンクDOcoDEMO

明後日のSNOW PEAK WAY in 東北に参加します。 けど・・・緊張してて・・・・。 見てください、 おいらの気持ち。

06/8/24リンク0コメント3

アウトドア料理レシピこどもののみもの

ある日のスーパー。 うちのやんちゃ坊主二人がかごに“これ”を入れてレジ前に現れた。 「おとうちゃん、おかあさんばっかり、…

06/5/6リンク0コメント1

プロダクツレビュー焚き火台

この焚き火台を買ったのは、この子が生まれた翌年。やけに静かだと思ったら、一人で今夜の準備をしていました。おかげで吹上高原…

06/5/4リンク3コメント4

ネイチャーフォトはじめて。

宮城県(太平洋側)に住んでいる者にとって、海への夕日を見ることはめったにありません。 我が家のやんちゃ二人は初めてのこと…

05/8/19リンク0コメント2

プロダクツレビューリビングシェル+インナールーム

今シーズンはシェルとインナールーム、これで・・・。 先日のキャンプでは大人2人、子ども4人で利用しました、私はシェル内の…

05/8/15リンク0コメント0

ネイチャーフォト ぐ ぅ ・ ・ ・ ・ 。

いつもはパワーもてあまし気味が、今回は早めです。

05/7/19リンク0コメント0

おすすめキャンプ場エコキャンプみちのく

仙台市内から一時間以内で行けます。 施設は充実しており、安心して利用できます。

05/6/21リンク0コメント3