カッパの空間 12キーワード 日記

プロフィール:

石川県と言う晴天の少ない地方で、アウトドア大好きな人間です。

  • 2008/1/6更新
  • 2005/6/4登録

ネイチャーフォトふきのとう

去年に引き続き今年も我が家の庭先に2,3個ふきのとうが顔を出しました.まだ一月に入ったばかりなのに。やはり地球が暖かくな…

08/1/6リンク0コメント0

ネイチャーフォト梅の枝打ち終了

「桜切るバカ 梅切らぬばか」とよく言います これが重労働 すべて手作業のためマル2日がかりやっと終了。本当に梅の枝はよく…

07/11/25リンク0コメント0

プロダクツレビューパッドインチェアで川床

ここは石川県白山市を流れる手取川の支流です。 知っている人なら解ると思うけど金沢セイモアスキー場の下の河原です。 石川県…

07/8/13リンク0コメント3

プロダクツレビューマグカップありがとうございます

仕事から帰ったらなにやら白い箱が.三条の消印、マグカップ在中の赤い文字、すっかり忘れていた。デモ当ると嬉しい 棚からボタ…

07/6/30リンク0コメント0

みんなのインフォ天気が良いのでバーベーキュー

梅雨に入っても晴れが続きますね IGTを引っ張り出して庭でバーベーキューでも 実は画像に移ってないけどテーブルの左側に洗…

07/6/17リンク0コメント1

みんなのインフォリビングメッシュエッグの中です

ゴールデンウィークの写真です メッシュエッグとアメドを合体させた内部の景色です 想像以上の開放感にもうビックリそして満足…

07/6/2リンク6コメント19

みんなのインフォリビングメッシュエッグ買っちゃいました

今日近くのスポーツ、オーソリティに行ってみたら ありました。リビング、メッシュ、エッグ  早速顔見知りの店員さんに頼んで…

07/3/24リンク3コメント6

みんなのインフォリビング、メッシュ、エッグ

今度新発売になったリビング、メッシュ、エッグを是非買おうと思っています。ヒトアシ先に購入された方はコメントがあればお願い…

07/3/11リンク1コメント3

みんなのインフォIGT注文しちゃいました!

なんやかんや言いながら、結局IGTを注文しちゃいました。 まずは、フレームと脚と天板の基本スタイルから、 あとはコツコツ…

06/6/25リンク0コメント2

みんなのインフォSPWの三角フラッグ

SPWに参加すると頂ける、あの三角フラッグどのように使ったらいいのでしょうか?どなたか面白いアイデアがありましたら、 コ…

06/6/4リンク1コメント4

みんなのインフォアイアングリルテーブルいかがなものでしょう?

SPW戸隠からもうすぐ三週間いまだに余韻にひたってます。 シゲボーさん、tohruさん、okstsさん、tesseiさん、 コメント有難…

06/6/1リンク2コメント3

みんなのインフォ初めてのSPW

びっくりしましたキャンプ場に入ってあの雰囲気。今までグリーンのテントの多いキャンプ場ばかり、ところが、周り中エンジ色だら…

06/5/15リンク3コメント4