B’s Heartの空間 24キーワード 日記

プロフィール:

なかなかキャンプに行けずストレス溜まってます。
今年は去年より多くキャンプに行くぞっ。

  • 2009/3/8更新
  • 2005/6/3登録

ネイチャーフォト焚き火を楽しんできました

先週末にソロキャンに行こうと計画して、キャンプ前日の夜荷造りをしていたところ、電話が鳴りました。 連絡が途絶えていた友達…

09/3/1リンク3コメント6

ネイチャーフォト山火事?

と思いきや、大量のスギ花粉が発射されております。 初めて見ました〜。スギ花粉が飛ぶところ〜。www こんな写真を見ると、…

09/3/1リンク0コメント11

プロダクツレビューSLV-001 BAJA400

買ってしまいましたwww いいですねーこのハンドメイド感と言うのか、大好きです。。。足の穴が開いた所がなんとも言えません…

09/2/22リンク1コメント4

ネイチャーフォト足跡

近くの無料キャンプ場偵察に行ったんですが、気になる足跡が・・・?タヌキ かな? どなたかご存知ですか?

09/2/22リンク0コメント2

ネイチャーフォト夏の花

佐用町へ、ひまわりを見に行ってきました。 いや〜あっち〜。。。 ひまわりは、こんなドピーカンが似合います。

08/7/26リンク0コメント2

プロダクツレビュー和鉄オーブンポット ぶんぶく24 CS-400R

偶然出会ってしまいました! お友達とSPS神戸で待ち合わせ。。。 な、なんと幻のぶんぶくが(汗 うれしいです。初ダッチです。…

08/7/7リンク0コメント5

ネイチャーフォトシーバス揖保川にて

本日はしごで海釣りへ。今年初です。。。 これまた小さいですが、塩焼きサイズ(笑) これまたナイスファイト バイブレーショ…

08/6/30リンク0コメント4

ネイチャーフォトバスフィッシング

野池に釣りに行きました。インレットにてディープクランク(MAD PEPPER MAGUNAM)でヒット、小さいですがナイスファイト! これ…

08/6/30リンク0コメント6

ネイチャーフォト吉井川

子供と行った岡山県吉井川。 この日はノーバイト。。。 でも初めて息子を舟に乗せました。 喜んでくれたのでまあいいかな。

08/6/17リンク1コメント15

プロダクツレビューシェラカップ

欲しいときには、某ショップにはありません。 昨日SPS神戸にて買ってきました。 何でもあるSPSは凄い!!!目に毒です…

08/6/9リンク0コメント5

プロダクツレビューペンケース

な〜んちゃってSP仕様。。 見つけちゃいました。。。 生地はリップストップ加工? いいでしょこれ〜(自己満足 小さな幸…

08/5/28リンク0コメント4

プロダクツレビューヘキサSをフラップに・・・GWバージョン

先日のGWに大鬼谷へ。。。 夜の寒さに備えてシェルをチョイスしましたが、 昼間の暑さに耐え切れずシールドヘキサSを追加投入…

08/5/9リンク0コメント22

プロダクツレビューペグハンマーPro.Cのその後

抜けなかったピンと格闘の末。。。 NEWヘッドに交換済み@ 手ごわかったです。。ここまで使わないように次から気をつけまし…

08/3/20リンク0コメント9

プロダクツレビューペグハンマーPro.C

使い込んだペグハンマー。。。 銅ヘッドがヘシャゲてます。 ピンが抜けるか心配だなぁー。。。 あっやっぱり抜けない(汗 ど…

08/3/20リンク1コメント2

プロダクツレビューエルフィ−ルドDUO&ヘキサS

旧カラーDUO(BG)&ヘキサS(GY) 誰も居りまへん南光自然観察村。。。 残雪。。。もうすぐ暖かな春ですね。 キャンプ・イン…

08/3/1リンク5コメント14

プロダクツレビューヘキサS

封印していたヘキサSついに初張り。 気温10℃、北からの風、時折降る雨の中の設営。 誰もいない南光自然観察村。 まったりで…

08/3/1リンク2コメント2

プロダクツレビュー和武器

和武器買っちゃいました。 私のではありませんが。。(泣 もうすぐ両親の誕生日という訳で、 山登りが好きな父上、母上にプレ…

08/2/19リンク3コメント5

プロダクツレビューシェル+DUOインナー 

2月10日に四国大池オートキャンプ場に行きました。めだか@@F、さあパパF、jkF、りっくFとのオフ会です。 娘との初D…

08/2/16リンク0コメント3

プロダクツレビューランブリ3〜夕日を浴びて〜

これも古い写真。(懐 友人のキャンプに一人で乱入。。。 ソロ、デュオにいい感じ。。広々快適。。お気に入り。。

08/2/1リンク1コメント2

プロダクツレビューリビングシェルでデイキャン

ずいぶん前の写真ですが懐かしいです。 買ったばかりで嬉しくて。この頃は河川敷によく通いました。最近使ってないなぁ。。。

08/2/1リンク0コメント0