GAKUの空間 5キーワード

ただいまスノーピーク製キッチンテーブルオーバルを自宅のキッチンにて使用中。アウトドア料理と家庭料理の融合を目指して、日々奮闘してます。名付けて「スノーピークな食卓」(笑)。

  • 2006/1/5更新
  • 2005/6/2登録

ユーザーズサイトリンクNEKOまんま亭ONLINE

アウトドア&猫の話題がいっぱい。スノーピークのGAKUさん流楽しみ方を伝える「snow peakな食卓」もみのがせないよ。

06/1/5リンク0コメント0

プロダクツレビューシェラカップ&チタンマグカップ&etc

先日奈良県は天川村の洞川温泉郷にある自然探勝路をトレッキングしてきました。このあたりは名水「ごろごろ水」が湧き出るところ…

05/6/4リンク0コメント0

アウトドア料理レシピブタ肉のトマトジュース煮込み

ダッチオ−ブンを買った時始めて作ったのがこの豚肉のトマトジュース煮込みです。特にトマトジュースとケチャップにこだわること…

05/6/4リンク0コメント2

アウトドア料理レシピイワナの朴葉味噌焼き

私が毎日ひいきにしている場所、岐阜県の奥飛騨温泉のキャンプ場でよくつくるのがこの料理。イワナの香ばしい香りと脂ののった白…

05/6/4リンク0コメント1

プロダクツレビューキッチンテーブルオーバル

木目の風合いと折り畳みに便利な構造、さらにそのおしゃれ感が魅力。我が家では、アウトドアだけでなく、キッチンでも使用してま…

05/6/2リンク0コメント4