WPLAYERの空間 7キーワード

カヤック、写真、楽器そしてもちろんキャンプが大好きです。できるだけ、キャンプ用品はスノピで揃えたい・・・のですが、なにぶん薄給なもので・・・

  • 2006/9/2更新
  • 2005/6/2登録

おすすめキャンプ場木地山高原キャンプ場

秋田とことん山近くのキャンプ場です。話題のジャックスのCMのようなロケーションです。大人830円でした。(お風呂代込み)…

06/9/2リンク0コメント3

プロダクツレビュー木箱第2弾!ギガパワーランタン収納用木箱!

ランタンを車に積むときや、移動の時どうしていますか?ソフトケースだけではちょっと不安ですよね。そこでこの木箱。もとはある…

05/11/20リンク0コメント2

プロダクツレビュー和鉄ダッチ・オーブン専用木箱!?

皆さんお悩みの和鉄ダッチのケース。実はキャンプ仲間の、某所勤務の方に弾薬用の木箱分けていただいたらぴったり。蓋に熱いダッ…

05/11/12リンク3コメント13

プロダクツレビュー和鉄ダッチ・オーブン準備完了!

昨日、今日からの売り出しに備えて、店頭に陳列していたものを衝動買いしました。いてもたってもいられず、仕事を早退し今日シー…

05/9/16リンク0コメント2

ネイチャーフォト空飛ぶかやっく!

ネイチャーフォトなのにすいません。川の写真ということで。山形でキャンプしてカヌーしてきました。その一コマです。もっとご覧…

05/6/14リンク0コメント3

プロダクツレビュー和武器と・・・

さめないポットでおなじみT○ERMO○社で出しているお弁当箱、なななんと、そのケースに和武器が見事おさまるではありませんか!…

05/6/11リンク1コメント3

アウトドア料理レシピ鳥の塩釜

老舗日本料理店の板さんに教わりました。しごく簡単です。しかもつまみに最高。残った骨は翌朝のスープの出汁に!

05/6/4リンク0コメント9