Doragonの空間 6キーワード

プロフィール:

今年からオートキャンプにはまった超初心者です。アウトドアクッキング大好き元調理人です。

  • 2005/9/6更新
  • 2005/6/2登録

ネイチャーフォト焚火

夕食の片付けも終わり、待ちに待った焚火の時間。最初の大きな火よりもおき火になった頃の方が心癒されるのは僕だけでしょうか?

05/9/6リンク0コメント2

プロダクツレビューギガパワーWGランタン

この前我家にやって来たギガパワーWGランタンの初点火をしました。組立てはかなりメカニカルでカッコイイ〜!ポンピングも済ま…

05/8/16リンク0コメント0

プロダクツレビュー初おろし

キャンプ行きたい!思いが抑えきれずに昨日暑い中ディキャンプに行ってきました(^^)v サイトが少し狭かったのでリビングシェル…

05/8/8リンク0コメント0

プロダクツレビューランドブリーズ リビングシェル"シールド"

タープ、テントと併せて購入。近くの公園で初張りしましたがこれが一番大変でした(笑 説明書見ても??? 嫁さんと格闘する事…

05/7/28リンク0コメント4

プロダクツレビューエルフィールド ファミリー

先日に続いて一緒に購入した、エルフィールドファミリーです。嫁さんと二人でのテント設営は初めてでしたが、結構簡単に?設営で…

05/7/28リンク2コメント4

プロダクツレビューHDタープ "シールド" ヘキサL Proセット

今年6月に友人の誘いで初めてオートキャンプデビューした、超初心者です。その時に友人がヘキサを持っていてその勇姿が忘れられ…

05/7/27リンク1コメント6