D(どりんきん)隊長の空間 29キーワード

4*クラブ在住のD隊長と申します。まだまだキャンプは初心者ですが、日頃のストレスの発散の意味も込め、野外で酒でも飲みながら、マッタリとした空気を楽しみたい今日この頃です。
outdoor drinkstyle creater Drink-king です。よろしく!

  • 2008/2/6更新
  • 2005/6/2登録

プロダクツレビューIGT ユニセラTGロングビルトインキット withオプションパーツ

久々のレビューアップです。 今回は以前nofuuzoさんのプロダクツレビューで拝見して感動を覚えた方式を採用させていただき我が…

08/2/6リンク1コメント5

みんなのインフォ変な外人inSPW四国

ちょっと遅くなりましたが、SPW四国大変充実した2日間でした〜。 じゃんけん大会もSP・USAのスタッフの名調子「最初はグー・カ…

07/5/15リンク2コメント5

みんなのインフォいざッ!SPW四国

本日SPW四国の応募が開始されました。 今年もこの恒例行事に我が家も応募しました〜。 後はいい知らせが舞い込むことを、ただ…

07/4/13リンク0コメント5

ネイチャーフォト名も知らぬ花だけど・・・

先日のキャンプは朝こそ冷え込んだものの、昼間は春が来た かと勘違いするほどの陽気。暖冬っていいのやら悪いのやら ・・・?

07/2/17リンク0コメント2

プロダクツレビュー連結焚火台Sでプチ豪快焚火

前回豪快に焚火をしたので今回はSで大人しく。 ・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! んなことで終わるはずもなく、もう一つSを…

07/2/17リンク0コメント0

みんなのインフォ男の焚火祭2!押忍!!

先日の焚火写真アップに(自分で)感化してしまい また豪快に焚火をやってしまいました。 今回は川原に直火。 井桁組みプラス…

07/1/21リンク1コメント7

みんなのインフォ男の焚火祭!押忍!

最近のKWに登場した豪快な焚火の姿に触発され 自分の写真棚を漁ってみると〜ありました。 焚火台2連結&7段組みの激暑モード…

07/1/6リンク2コメント11

プロダクツレビューいや〜使ったね〜!

今年後半に使った、捨てるに捨てれなかったガスの 残骸(空缶)! やっぱりSP赤缶が大体のシーズンを通して安定して いたよう…

06/12/26リンク0コメント4

プロダクツレビュー天 復活!

最近暗くなってきたな〜と思っていると今度はマントルの 発光もオレンジ色になってだんだん不細工なランタンにな ってしまいま…

06/11/22リンク4コメント11

みんなのインフォシェラカップクラブステッカー2(白抜き)

前回はコージパパさんがアップされておられましたが 我が家もやっと貼り付け完了。 リアガラスが貼れないため、ルーフボックス…

06/10/20リンク1コメント4

みんなのインフォ初SPS詣で。

先日出張で都心部に行った機会に、御茶ノ水のSPSに行って来ました。さすがSPS!カタログ商品がそこに展開している現場にち…

06/7/1リンク0コメント2

みんなのインフォどちらがお勧め?

今週末から出張で千葉の方へ行くのですが。 日曜日はオフが取れそうなので、近所にSPSがない私としては是非SPSに行ってみたいと…

06/6/17リンク0コメント3

プロダクツレビュー今年は大活躍?ランブリソロ

先日愛媛は伯方島の海沿いのキャンプ場にキャンプ仲間の お誘いを受け参戦してきました。 我が家の嫁&子供たちは休日は多忙な…

06/5/30リンク0コメント3

プロダクツレビュー沸かせ沸かせBFラージアーバー

やっとガスバーナーの性能が使える季節になってきました。 今までの寒〜い時期ではどうしても出力減は避けて通れなかったんです…

06/5/5リンク0コメント2

プロダクツレビュー和武器de朝食

昨夜連休の有効活用を考え、同県4*の方とのソロキャンプに行ってきました。ソロなんで料理は超簡単にあっためる&お湯を注ぐ!…

06/5/5リンク0コメント0

プロダクツレビュー和鉄ダッヂオーブン28

先日のSPW四国のじゃんけん大会にて頂戴いたした和鉄! 少しずつシーズニングしていたのですが、やっと使えるレベルになりま…

06/4/30リンク2コメント6

みんなのインフォSPW四国レポ 遅出版

先日行われたSPW四国のレポをアップしてみました。 スタッフ(近隣サイト)の皆さんには迷惑掛けっぱなしでしたが、雨の中楽…

06/4/26リンク0コメント3

プロダクツレビューIGT de 居酒屋気分

我が家のIGT念願のフルセット・フィールドデビューです。 拡張コンセプトは「野外で居酒屋」早速焼鳥なんかやったりしてうまい…

06/4/25リンク8コメント17

プロダクツレビューぱっつん!ヘキサ

先日SPW四国に行ってきました。久々のヘキサはやっぱり嬉しくなりますね〜。当日は生憎の雨でしたが、水滴の重みで起こるたるみ…

06/4/25リンク0コメント3

プロダクツレビュー竹天板(マルチファンクションテーブルロング)

今日以前より注文してあったIGT用の竹天板が入荷したとの知らせを受け受領に行って来ました。やっぱりシナ板より軽く感じるのは…

06/4/9リンク1コメント9