poriの空間 6キーワード 日記

東京を離れ、群馬に越したmade in 静岡!ソロもグループでもキャンプします。いつでもしたいので部屋にテントたててます。バイクなのにエルフィールドデュオ、ランブリ4、所有しながらもペンタと合体したいが為、ランブリソロを購入!素敵です!テント生活。最近、千葉に移り住みました。残念ながら田舎生活から遠のきました…。

  • 2005/10/8更新
  • 2005/6/2登録
  • 1回更新

ネイチャーフォト朝霧JAM

毎年恒例の朝霧JAMに行ってきました。 毎年毎年パワーアップして臨んでいたら、今年は「リビングシェル&インナーテントフルセッ…

05/10/8リンク0コメント0

プロダクツレビューフィールドクッカーPro.1

勢いで買ってしまったフォールドクッカーPro.1。 バイクになんか積んでけないのに…。 とは言いつつも、家でもフィールドでも…

05/8/23リンク0コメント5

プロダクツレビュー新旧焚き火アイテム

時代が進歩すると焚き火も変わるものですね〜。 料理するにも、環境にも優しくなっていくんですね。 けど変わらないのは、焚き…

05/8/23リンク0コメント1

おすすめキャンプ場八木ヶ鼻オートキャンプ場

オートテントサイト…10画(AC付)芝 コテージ…2棟(ベット,エアコン、冷蔵庫、洗面所、電磁調理器、トイレ) ・オートテン…

05/8/3リンク2コメント6

プロダクツレビューたまにはこんな風景も…

私達が初めてグループでキャンプした時のものです。 もともと、野外フェスティバルに毎年参加していたがゆえ、キャンプをする…

05/7/26リンク0コメント3

プロダクツレビューソロにペンタ

先月になりますが、バイクで雨の中解禁間もない 「野反湖キャンプ場」にて ランブリソロデビューしました。 自身3つ目のテン…

05/7/2リンク4コメント6