ベリーニの空間 9キーワード

福岡県在住です、外で美味しいものを食べて美味しいお酒を飲むのが大好き!よくSPS太宰府にもいますので気軽に声をかけてねっ!!!

  • 2005/6/9更新
  • 2005/6/1登録

プロダクツレビューランドブリーズ3

うちのメインテント。 ・・・といいながら本当に二人っきりでキャンプするときは インナーテントの使用が多め・・・。(笑) …

05/6/9リンク2コメント6

プロダクツレビューリビングシェルインナーテントフルフライ

インナーテント冬はフルフライをつけて・・・。 でかいけどミニモスラと呼んでます。 ちなみにキャンプをしている場所は道の駅…

05/6/6リンク4コメント0

プロダクツレビュー天(密かに*グローブ)

天です。小さくて可愛らしいのでお気に入り。 ガス缶も小さいのをつけるのが私のこだわり。 なぜか風防で屏風風。クリスマスの…

05/6/6リンク6コメント8

ネイチャーフォト2005年酉年

フォトコンの写真。 皆さん是非ビール片手に フィールドへ思いをはせて下さい。 今から相方と肉食べに行ってきます〜〜

05/6/4リンク0コメント0

アウトドア料理レシピチキンのクリーム煮

とにかく何も考え付かない時は私はコンソメか生クリーム トマトホール缶に頼ります。結構お洒落な料理が出来るので これはフラ…

05/6/3リンク0コメント0

ネイチャーフォト雪乃朝

私が撮影したんじゃないけどお気に入り。

05/6/3リンク0コメント2

ネイチャーフォト数少ないツーショット。

ベリーニちゃん、痩せましょう。(爆)

05/6/3リンク0コメント0

プロダクツレビューリビングシェルインナーテント

中にロースタイルでテーブルを入れて 飲んでそのままバタンキュ〜出来るので お気に入り。(笑)

05/6/3リンク3コメント12

ユーザーズサイトリンクbellini style

BELLINI'Sリニューアル。bellini styleです。 福岡人。美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲んで・・・そんなキャンプを相方の…

05/6/1リンク6コメント1