たかさんの空間 8キーワード

神奈川在住の4人家族で、東海・甲信地方のキャンプ場を中心に出没します。「たかさんのキャンプ日記」(http://www.geocities.jp/...)というサイトを運営しています。ぜひ、遊びに来てください。

  • 2009/3/15更新
  • 2005/6/1登録

みんなのインフォIGTに○ニセラをビルトイン

アイアングリルテーブルのセットを正月の福袋でGETしました。 私もついにIGTのアリ地獄にハマっていくことに。。。 キャ…

09/3/15リンク1コメント4

みんなのインフォ魚串焼きアタッチメント

魚を串焼きするときに、焚き火台でうまく焼けるツールがなかったので作ってみました。 U社の焚き火台用として作ったのですが、…

08/9/28リンク1コメント0

プロダクツレビューアスタリスクキャンドルグラス

とてもすてきなキャンドルグラスですね。 スノピのサイトで発売を知り、発売日のお昼休みにスノピショップへダッシュしてGET…

08/6/24リンク1コメント0

みんなのインフォ我が家も落選

我が家も落選してしまいました。楽しみにしていたのに残念です。しかもキャンセル待ちが80番台。もう絶望です。 いったいどの…

07/3/7リンク0コメント1

プロダクツレビューギガパワーランタン「天」

まさしくその名のとおり、神々しい「天」の光です。 程よい明るさが、夜の待ったりとした時間を包んでくれますね。 このように…

05/6/14リンク4コメント3

プロダクツレビューウェストバック by snowpeak

皆さ〜ん。スノーピーク製のウェストバック欲しくないですか? なぜ、スノーピークさんが作らないかとても疑問です。出せば売れ…

05/6/8リンク0コメント2

プロダクツレビューTake!チェア

Take!チェアって「テイクチェア」って呼ぶんですよね。「タケチェア」だと思ってました。竹でできてますから。 ところでTake!チ…

05/6/2リンク1コメント9

ユーザーズサイトリンクたかさんのキャンプ日記

関東甲信越・東海地方のキャンプ場の痒いところに手が届く詳細情報やキャンプ日記、道具紹介など情報満載!

05/6/1リンク2コメント2