SP/開発・新居(ニイ)の空間 3キーワード

あらぁあ〜!今度のは、ずいぶんクリックするところがあるって言うか、いろいろにぎやかって言うか・・・。ちょっと豪華な幕の内弁当って言うか、おせち料理って言うか・・・でもどっちかって言うと、「焼き鳥の盛り合わせ」が好きだな。私の場合。もちろん塩で(・・)。
だいたいそうなんですが、キャンプではネギマ焼いてます。でも最近は串に刺すのが面倒なんで、網で鶏肉とネギを焼いているんですが、トラメにちょっと多めにネギと鶏肉入れて、塩振って、ぎゅっと抑えながら焼くと、ネギの汁と鶏肉のジューシーな・・・・・・
すみません、プロフィール書くとこでした。会社員(・・)<これだけ。

  • 2006/8/13更新
  • 2005/6/1登録

みんなのインフォ暑っつい、夏のキャンプ(++)

夜、テントに入ってみたら暑くて眠れず、またごそごそ這い出して冷えたビールをごくごく。勇気を振り絞ってまたテントに入ったら…

06/8/13リンク0コメント8

みんなのインフォSPS東京イベント参加

先の『みんなのインフォ」にて、会場となる「森のまきばキャンプ場」での簡単なタープの風対策など、書き込みさせていただきまし…

06/6/21リンク1コメント23

みんなのインフォSPS東京ストキャン参加のみなさまへ

大勢の皆さんの参加ありがとうございます。 メーカーの3店のショップのイベントとはいえ、おそらくショップのイベントとしては…

06/6/18リンク0コメント13