つぼちゃんの空間 11キーワード

プロフィール:

自分色に道具をほんのチョッピリ改造して楽しんでます。

  • 2007/3/10更新
  • 2005/6/1登録

みんなのインフォSPSパワーズ広島店 オープニングキャンプ大会

大好きな片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場でSPSパワーズ広島店のオープニングキャンプ大会が開催され参加してきました。参加…

06/12/5リンク2コメント4

プロダクツレビューフィールドキッチンテーブル

以前は他のメーカの物を使っていたが、これに変えて信じられないぐらいフィールドで安定するので驚いた。今では欠かせない道具と…

05/9/26リンク0コメント0

おすすめキャンプ場山口県立片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場

目の前に綺麗な海が広がる南国ムード満点のキャンプ場。AC電源付きオートサイトが40区画、フリーサイト(電源なしだけど区画…

05/9/25リンク1コメント4

ネイチャーフォト夜明け前

ちょっと冷え込んだ秋の朝。テントを出て空を見上げると月と金星が思いっきり接近して輝いていた。

05/9/23リンク0コメント0

ネイチャーフォト目覚めの時

目の前の海の向こうから昇ってくる太陽。知らない人にここのキャンプ場の朝日の写真を見せると「ハワイの夕日じゃなぁ」といつも…

05/9/23リンク0コメント0

プロダクツレビューサイドウイング ショートレール

今はもう廃盤になったがデイキャンプで使うために購入したカーサイドタープ。車高の低い車には不向きだがエスティマのようなワン…

05/9/23リンク0コメント2

プロダクツレビュークルーズウイング

ソロ用テントのクルーズライトに連結し前室として使うように開発されたタープ。日除けに使おうと雪峰祭で見つけ買っておいた。太…

05/9/23リンク0コメント0

プロダクツレビューラックスタンド

廃盤になってしまったラックスタンド。キッチンテーブルと併せて使うと棚ばかりになる。じゃぁってことで下の段を1段だけ使って…

05/9/21リンク1コメント8

プロダクツレビューネットラックスタンド Pro.

食器乾燥用に使っていたんですが、いちばん下の段に重たいものを入れると、地面についちゃいそう。そこでちょっぴり改造してフレ…

05/6/4リンク3コメント9

プロダクツレビューランダーチタンカップ

角型クッカーのランダーポットにすっぽり入るように設計されたチタンカップ。日本酒や焼酎をちびちび飲むのにちょうどいいサイズ…

05/6/4リンク1コメント14

ユーザーズサイトリンクキャンプだホイ

西日本を中心にキャンプを楽しんでます。匠の小技でちょっぴり改造したキャンプグッズを紹介してます。

05/6/1リンク2コメント2