bigdipperの空間 14キーワード

プロフィール:

のんびりと自然を楽しんでいます。

  • 2007/6/7更新
  • 2005/6/1登録

ネイチャーフォト湿原の夜明け

日が昇る頃、燧ヶ岳の真上に雲がかかりました。 稜線から太陽がくっきり見えるのも良いですが、雲越しに見える光線も一面の朝靄…

07/6/7リンク1コメント3

おすすめキャンプ場八千穂高原駒出池キャンプ場

白樺林と駒出池の静寂がとても心地よかったです。 GWの平日にイン出来たのでフリーサイトは選び放題、思っていたよりも混雑もな…

07/5/17リンク1コメント9

おすすめキャンプ場小梨平キャンプ場

テントの前室を開けるとこんな風景が飛び込んでくるキャンプ場です。 もちろんオートキャンプではありませんが、リヤカーなどで…

07/5/6リンク0コメント3

おすすめキャンプ場雷鳥沢キャンプ場

オートキャンプ場ではありません。道具を運ぶリヤカーもありません。 衣食住全ての道具をザックに詰め込み担いでいくしかありま…

06/8/3リンク0コメント6

プロダクツレビューレクタLでロースタイル

無印良品嬬恋キャンプ場での一コマです。 雨だと分かっているのにどうしてもキャンプを楽しみたくて行きました。 でも、雨のお…

06/6/28リンク0コメント6

みんなのインフォSPW戸隠、繰り上げ当選(^^)

キャンセル待ち3番だったので、繰り上げ当選は確信していましたが、本日当選連絡が届きました^^ 家族でのSPW参加は2004年の…

06/4/25リンク2コメント4

ネイチャーフォトキャンプde花見

諦めていた花見を満開の桜の樹の下でできました。 このレクタは仲間の初張りものです。

06/4/13リンク1コメント10

ネイチャーフォトサラサドウダン

長野県・廻り目平キャンプ場の「屋根岩パノラマコース」をトレッキング中に見つけました。 シラカバ林の中に赤く咲いていて、周…

05/6/18リンク1コメント2

プロダクツレビューヘビータープ リーフウィング TP-200

シルエットに一目惚れして、十数年前に初めて買ったスノーピーク製品です。 この当時は国産生地、国内縫製で作られていました。…

05/6/9リンク2コメント8

プロダクツレビュースノーピークキャップ

別名「thoruthoru坊主」 某社長の似顔絵てるてる坊主の御利益で、これを持って行くと本当にキャンプ日和になります♪

05/6/4リンク0コメント0

ユーザーズサイトリンクMomentary Sound

趣味の写真でのPhotoBlogです。 -- 一瞬の響きを残していきたい。 一瞬だからこそ、微かな響きに耳を澄ませて。 --

05/6/4リンク0コメント0

ネイチャーフォト蕾と一輪

花見には少し早かったが綺麗に咲いた桜と蕾のバランスが素敵でした。

05/6/4リンク0コメント0

ユーザーズサイトリンクSLOW CAMP

「のんびりと自然を楽しもうよ」をコンセプトに、家族やソロ、仲間とキャンプをしてそのレポートなどをblogで綴っています。

05/6/2リンク11コメント13

ネイチャーフォト蝶の羽化か?

ここはキャンプ場。 羽化の抜け殻をつけた蝶々がテントのポールを滑りながら歩く。 生き物が動き出す季節を感じました。

05/6/1リンク1コメント2