ロックダンスの日記

ロックダンスの空間へ »

最近の5件
2013年 8月

スノーピーク二子玉川に行きました。
ランドロックは展示していませんでしたが、目の保養になりました。
今回初めて二子玉川に行きましたがカタログだけゲットして帰りました。

コメント ▽全7件中の3件 [more...]

13/8/29

ロックダンス

YU&MIWAさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ストアに行くと妄想とシュミレーションで長時間いても飽きないです。トレッサ横浜は行ったことあるので次はつきみ野に行ってみようと思います。

ランドロック見学と講習会・・考えるだけで楽しみになっちゃいます。物欲が止まりません。

いろいろな情報ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

13/8/30

*YU&MIWA*

ロックダンス様

つきみ野店は新しいスタッフが配属されたようです

その為、ランドロック設営会が無くても店舗で張れる用のランドロックがありますので、スタッフにランドロックの設営希望を伝えれば張る事が出来るかと思います。

ぜひ、足を運んでみて下さい

13/9/1

ロックダンス

YU&MIWA様

つきみ野店に新しいスタッフが配属されたのですか。貴重な情報ありがとうございます!

我が家の大蔵大臣(妻)を連れて早いうちにつきみ野店に出掛けたいです。

カタログを見て妄想、シュミレーションをする毎日です!

コメントありがとうございました。

はじめまして!
8月13日から2泊でウェルに行ってきました。
飲んで食べての二日間でしたが、ランドロックが3体ほど、、

ランドロック病に感染して帰ってきました(^^)

インナーテントに憧れてます!

コメント ▽全2件

13/8/20

A/J

いやいやいや、リビシェルにしましょう!(末期リビシェル病患者)

13/8/25

ロックダンス

コメントありがとうございます!
リビシェル、ランブリ6のトンネルも魅力的ですね。いろいろ考えて妄想している今がとても楽しいです!